2017-09-28から1日間の記事一覧

親に変態写真見られる/NHKに感謝

2016.2.8作成 最近、 平日夕方4時からNHKさんにお世話になっております。 独身時代は集金くるたびに ちっ(`д´)見てねえよ(`д´)! となっておりましたが まさかこんなにありがたいと 思う日が来るだなんて… さぁ、久々のNHKはとても刺激的で(笑) 歌のお姉さ…

チアシードふやかして食べてみた

2016.2.7作成 ミーハーなばぁばが ついに買ってきた… チアシード*(^o^)/* 売られてるチアシード見て きめーーーーーーー と一緒に叫んでいたのに 何故買ってきたか謎で… 栄養があるから! いいおっぱいでるかもよ! というわけで… ビビりながら規定の水を入…

妊婦パンツいつまで履く/産後クライシス

2016.2.6作成 出産して早2ヶ月半。 未だに妊婦用パンツから抜け出せません。 どうも、パカラ嫁です。 一度履いたらやみつき、 ホームベース型のそなた… お腹すっぽり温めてくれるそなた… はみ毛しにくいそなた…←コラ いつ卒業すべきか迷う今日この頃… パカラ…

-旦那の謝罪会見-節分ver

2016.2.4作成 うしゃしゃしゃ(笑´∀`) オトナで反応して下さった皆さま。爆 安心して下さい! ご無沙汰ですよ★笑 ↑コラ さぁ、 先に特典画像を… どーーーん(小声) 私、あなたのアゴを気にして 大きい青鬼のお面を貸したのに… (私も顎たっぷりでそうだった…

節分/オトナの豆まき

2016.2.4作成 さぁ、待ちに待った節分だぜーーーー (そうでもない) しっかりお面も買って、 お豆も買って、 準備万端★ まずは実家の豆まきからーーーヽ(´ω`)ノ と思ったのに 爆睡であります(笑´∀`) 残念… 仕方ないので、しっかり寝かせ じぃじを鬼にして豆…

プレイマット買ってみた/旦那の失態シリーズ

2016.2.3作成 先日、我が息子が 盛大にうんちを漏らしまして… これは尋常じゃない量だ… 夜だし…救急で病院に行くべきか… どうしよう(´Д` )どうしよう と思いながら オムツを見てびっくり! オムツがうんちをほぼ うけていないのであります。 (なんの為のオ…

ブロック塀VS愛車

2016.2.2作成 ついに、パカラ(旦那) やりおりましたよ。 私の大学1年生から付き合ってきた 母ちゃんの愛車、 パカラに虐められた いちごちゃん←車の名前 パカラのせいで ブロック塀と戦わされ、 傷を負ったいちごちゃん。爆 (ブロック塀大破( ゚д゚)) ち…

家族和装がしてみたい/デブのおやつ

2016.2.1作成 乳輪が 最先端のバイカラーーーー*(^o^)/* どうも、パカラの嫁です。爆 そうなんです。 最近気付いちゃったんです… 左の乳輪!上と下で色が違うことを… しかも綺麗に真ん中でヽ(´ω`)ノ こりゃエライコッチャ! パカラ(旦那)に報告(笑´∀`) … そ…

旦那のスマホ登録名/親子共通の宴会芸

2016.1.31作成 パカラとお出掛け中にまさかのiPhoneが バグりまして… 相手の声が聞こえないと言う… 何の為の携帯だよ。的な。 ばぁばにあまおうロールないよって 電話したいのにーー(;ω;) (まさかのシャトレーゼ。) 隣にいるパカラと必死に直ったか確認の …