出来婚の1年間/切迫流産早産

 

 

 

 

結婚+妊娠中の2015年はとーっても濃厚な1年でした。

 

 

 

 


1月は妊娠の の字もなく


来年に結婚しよう!と約束したので

プラチナダイヤ指輪を買ってもらってうはうは('ω')

f:id:yuurincheee1117:20170827004028p:plain

 

2月 がっつり仕事、仕事、仕事、


3月 ぼっちゃん妊娠(そんな行為は2回しかなかった笑)

妊娠に気づいたのとほぼ同時に出血、流産危機

 

4月 悪阻で死亡、仕事休職(傷病手当…) 両家挨拶 入籍

 

 

5月 悪阻が少し和らぐ、仕事少しづつ復帰

 

式挙げれないからドレスの写真だけ撮る

 

 


6月 退職 違う店舗のアルバイトになる笑
就職して1年ちょいで退職
某アパレル会社 アーメン。爆

 

 

 

 

 

7月 かき氷にはまる。爆

 

 


8月
バイト中に腹が張るようになる
早退が増える

 

 

9月
8月の後半から腹の張りがピークに バイトを辞める
専業主婦に

 

 

10月
まさかの大出血 夜中に旦那を叩き起こし産院へ

そのまま総合病院に救急車で搬送…切迫早産 入院
内出血、ウテメリン副作用に耐える日々

 

 

 

 


11月 出産
自分の誕生日5日前に息子誕生

f:id:yuurincheee1117:20170827005453p:plain

産まれた月、星座、干支、でべそ、手相

一緒で複雑な気持ちになる(笑)

 

 

12月 初育児に死亡

先が見えない闇に恐怖を感じる

 

 

 

 

 

 

 

とこんな感じで(笑)

ちゃらんぽらんに生きてきた

私からしたら

とっても濃厚で(笑)

 

 

 

 

これを書きながら

そういえば、
悪阻の時はお風呂とスーパーの鮮魚コーナーが怖かったなー

(いまだにメリットピュアンは使えない)

と思い返して笑いました。爆

 

 

 

 

 

 

妊娠して、流産早産の恐怖のあまり楽しい楽しい

ハッピーマタニティ時期は少ないけど

 



無事生まれてきた息子を見ると 

 

 

 

 

生命の神秘…

すごいなぁ…と。

 

 

 

1年間怒涛で大変だったけど

坊ちゃんに会えてよかった♡

なんとかお腹に留まってくれてありがとう!

さぁ☆

来年も頑張るぞー!!!