離婚後初の贅沢(笑)/お買い物

2016.12.20作成

 

 

 

 

 

 

先日、母に

ねぇ、じじぃ(父)が鬱陶しいから
ちょっとうち来てと言われ
 
 
え!夫婦喧嘩⁉と焦り車で急いで実家に帰りました。
 
 
 
 
 
案の定、言い合いをしており、
リビングに入り話を聞いていると、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
父「ipod touthでライン出来たはいいけど、
会社の俺の事務所Wi-Fiが通ってなかったんだ!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
母「知らないよ!そんなん調べれば分かるでしょ!あんたがアホなんだよ。
家でラインはやりなさいよ!」
 
※父はガラケー。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
父「そんなの不便だ!会社の緊急ラインがきたらどうするんだ!」
 
 
 
 
 
 
母「つい数日前までライン使わずに生活してたくせに!メールがあるだろ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父「いや、不便だ!!でも、最近はローターというものがあるらしい。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母・私…(・:゚д゚:・)
 
 
 
父「お前達もローター知らねぇのか?
俺も今日まで知らなかったんだ!
どこでもWi-Fiが繋がるらしいぞ!会社の後輩が持ってるんだ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おい。
ルーターな。
 
 
 
 
 
 
 
父よ、頼む。
いくら成人してるとはいえ
娘の前で堂々とエグイ下ネタはやめてくれ。
 
 
 
 
いや、
それにしても、くだらねぇw
と思いながら家路に着きました。
(実家滞在時間約30分)
 
 
 
 
 
 
 
 
あ(笑)
私の愚痴をすみません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本題ですが
先日親戚のJKに、
DISH(合ってるかな、、、?)
のミニライブが
木曽川のイオンであるから連れていけと言われ
行って参りました、、、
 
 
 
 
 
 
えぇ、私その人たちを知らない
時代遅れなので
ひたすらお買い物をしました。(笑)
 
 
 
いや、買い物の前に
DISHさんを覗き見したんですけど、
ファンの若者が凄すぎて、、、
最近はサイリューム4本持ちで
応援されるのですね。
器用さにBBA驚き。
 
 
 
 
 
 
 
 
ささ、買い物ですが、
久々に奮発してヒスを、、、
(今年はいろいろあったからね、
ご褒美いいよね。爆)
 
 
 
クリスマスノベルティめーっちゃかわいいですよ!
と店員に乗せられ
買う私は店の思うつぼ。爆
(おまけに弱くて、、、)
 
 
 
 
 
そしてゲットしたノベルティは
 
 
 
f:id:yuurincheee1117:20171103204144j:plain
(坊ちゃん触ってる(´Д` ))

 
ペン立てでした。
しかも陶器!!!重い!
 
 
割れ物だからか
 
ノベルティのくせに過剰包装|д゚)

f:id:yuurincheee1117:20171103204214j:plain



 
 
 
 
貧乏はクオリティの高さに感激しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、最近やっと
学校と坊ちゃんとの生活に
余裕が出てきましたので
そろそろスキンケアを
(離婚前から今まで全然してなかった(笑))
 
 
 
 
 
 
スーパー不安定な私の肌
(ニキビ・混合・アトピー)
これに限りますね。
 

f:id:yuurincheee1117:20171103204235j:plain

しかもおまけすごくないです⁉ 
 


f:id:yuurincheee1117:20171103204255j:plain

新品マスカラやら洗顔やら
シャンプー 入浴剤やらと沢山入ってて
貧乏大喜び
(ココカラファインすごいね!!)
 
 
 
でも、キュレルさん
現状維持な使い心地がちょっとなので
 
 
 
 
肌の調子が良い日ように
 
妊娠前までずっと使ってた
LUSH
 
 
 
 
 

f:id:yuurincheee1117:20171103204313j:plain

 
ここね、好き嫌いありますよね(笑)
店員べったりだし(笑)
買おう!って決めた日はいいけど
ちょっと覗くだけの日は、、、嫌。爆
 
 
 
 
 
ここのシリーズ
妊娠でつわりでオーエーしてから使えなくて
(LUSH匂いきついよね⁉)
 
 
 
 
でも、肌かぶれないし
もう一回使おうかなーと
(ワシ、すぐかぶれるんだなー)
 
 
 
抱擁の満月は化粧水前に塗ると入り方違う!!
からおすすめです。5回目のリピ
※匂いきついけどw
 
 
 
 
 
おっと、
誰も興味ない
糞どうでもいい内容になってしまった。爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく言いたいのは
お手入れしないと人間
あっという間に老けるんだなー
と言う事が言いたいのです。え
 
 
 
 
 
不細工だし、離婚したし、
再婚なんてまっぴらごめんだし
まぁーええやー
まじ髭生えそう~
男性ホルモンチャージ☆チャージ☆
 
 
 
 
 
と何か月も過ごしました。(笑)
 
 
会う人会う人に
どうしたの⁉老けた⁉と言われ続けました。
(離婚の事知らない人は尚更変化にビビってる(笑))
 
 
 
 
 
 
 
老けを戻すため、頑張ります、、、。
 
 
 
 
戻れ~私の肌と生きる活力☆
 
 
 
 
応援お願いします←黙