離婚の傷/元義両親に言われた衝撃の言葉

 

2017.3.14作成

 

 

 

 

とても久しぶりになってしまいましたが(笑)

 
 
私のネタシリーズ(笑)
今日は
普通に愚痴です(゚∀゚)
愚痴らせてくださいよ、←え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりですが
私、音楽で当時の事を思い出すのが多くて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば、
BUMP聞くと
高校時代を思い出したり
 
加藤ミリヤを聞くと
大学時代を思い出したり
(年代がばれるやつ!爆)
 
 
 
 
 
 
なんか、頭の中で当時の情景が
嫌でも再生されちゃうんです|д゚)
(私だけ…?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それで、
離婚シリーズの時に聞いていた歌が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンパルーの歌!!爆
 
 
 
 
 
チャンチャララーチャンチャン♪
チャンチャララーチャンチャンチャンチャン♪
の歌←意味不明
(ジャンパルー持ってる人なら伝わるはず!)
 
 
 
 
 
※当時坊ちゃんもめちゃくちゃ
手がかかるふにゃふにゃ赤ちゃんで!
 
 
中々お歌なんて聴く余裕もなく(笑)
このような結果であります。爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンパルーは2人暮らしするときに
場所をとるから
実家に置いてきたんだけど!←迷惑
(なんたって極狭壁薄アパート。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間実家に遊びに行ったとき
 
坊ちゃんジャンパルー見つけて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊ぶと言い出し
 
 
 
 
 
電源をつけて
音楽が鳴った瞬間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強烈なフラッシュバック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過呼吸になるかならないかの
あの苦しい瀬戸際になり
 
 
 
 
 
なんとかギリギリで持ち堪えたのですが
(坊ちゃんの前でならなくてよかった(;ω;))
 
 
 
 
 
 
 
 
その後の体調不良さと言ったら(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長引く長引く(´Д` )
(それでネタシリーズ中々書けず(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は調子も良くて
生活も慣れて
仕事も始めて
私も坊ちゃんも少しずつ
お買い物もできるようになって!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大分いい感じかと
思ってましたが
心の底ではまだ何か
しこりがあるようです(´Д` )爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分には分からないしこりが…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しこり…
なんなんだろう?
と自問自答(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、別に
パカラと会っても
殺したいとか死ねとかないし
 
 
 
 
この間もボソボソ書いたように
私にも落ち度はあったなー
とむしろ反省をして…
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、
 
なんで?
 
 
 
 
 
と思って2週間くらい考えたら(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元義両親への
恨みでした(°▽°)爆笑
むしろ、それしかなかった(゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな事は、
(ギャンブル依存性でサラ金・闇金から借金をする事)
今時珍しくないんだよ
 
 
 
 
 
 
 
と、私の実父がギャンブル依存で借金して
離婚した事を知っているのにも関わらず
軽く言い放った
元義父よ(°▽°)爆
(無神経とか言うレベルじゃない(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何、当たり前な感じで言ってんだよ
何、みんなやってるみたいに言ってんだよ
じゃあお前同じ事やったんかよ
普通におかしいだろ、異常だろ、
糞が。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●●←パカラ
とどんな気持ちで何年も付き合って
結婚したのよ!!
中途半端な気持ちじゃなければ
こんな事位許せるでしょ!
 
 
 
 
 
 
とキレッキレで怒鳴りながら言ってきた
元義母よ(°▽°)
(まず、嫁を責める前にお前の育て方を反省してくれ!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょ、中途半端な気持ちじゃないからこそ
こっちすげー傷ついてんの(笑)
中途半端な気持ちだったら
パカラ利用してるから(笑)
自分がまともに、正社員で
働けるようになるまで
とりあえずパカラをATM扱いして
お前ら見習って仮面夫婦演じてるつーの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つか、義両親全然謝らず
 
私の器が小さい発言が糞ムカついて(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ(°▽°)
義母の名言集はまだまだあるので
乞うご期待←誰も期待しない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーーー
ちょっと愚痴ったら
スッキリしました(゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかはけ口につかってすみません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
よかったらまた
聞いてください…←誰