断乳後初めての飲み会での失態

先日、

断乳後初めてガッツリ飲む機会がありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代は私の酒癖の悪さに

友達は、ドン引きを通り越して

爆笑の嵐でしたが

(パカラはドン引きしてた。爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今や一児の母!

私だっていい大人なのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな失敗はもうないさ☆

ガキじゃないんだから

と3年ぶりの癖に

注がれたら素直に飲みに飲み

自分のキャパをこえて飲む。爆

(注がれたら飲む!捨てない。もったいない。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定、ゲロをし

暴れ(笑)更には暴言を吐き(笑)

かと思えば泣き出す

(ただの情緒不安定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定の酒癖の悪さで

わやくちゃだったそうです ;゚;ж;゚;

(※人間は簡単には成長しません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に反省反省反省で

母親としてどーよ⁉︎

周りが独身だからって流されんな!

 

 

 

 

 

 

と思いましたが、

息抜きにはなりました(笑)

(人に迷惑かけといて。爆)

 

 

 

 

 

あまり覚えてないけど

よく笑った覚えはあります( ✧Д✧) ←クズ

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒を飲んで、

だいぶ気が抜けた状態の私を見ていた友達が

次の日に←シラフになってから言われる辛さ

 

 

 

 

 

 

 

普段すごく気張って生活してんだね、

なんか意外に真面目だったんだね

ちゃんとストレス発散しなよ

上手く発散出来てないから

飲みで爆発したんでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

と冷静なお言葉をかけて下さりまして(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか泣けました

 

 

 

 

 

 

 

 

気張って生活してるつもりないけど(´・ω・`)

客観的に見てそう見えるなら…

そうなんだろな…

自覚がないってやばいか…

 

 

 

 

 

 

と、思いながら

謝り倒しました。

唯一の友達をなくすのは嫌です

(完全に自分のせいだろ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり、やってしまいましたので

禁酒宣言をしたのですが(笑)

 

 

 

 

 

 

違う友達には

 

 

 

 

 

 

まずは家で飲め

酒に慣れろ

 

 

 

 

と私は大学生か!!

というアドバイスを頂きました。爆

(気づいたら卒業して早4年。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断乳してウハウハの

世の中のみなさん←極一部しかいない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒、要注意です(笑)

すぐ回ります。爆

私は久々のアルコールに

友達を奪われそうになりました。←大袈裟

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

自分の制御が取れたおかげで

気づけた事も沢山あって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果的には

よかったです。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、後々書いていけたらなーと

思います(笑)←だから何