パワハラを上層部に伝えたらパワハラで返された話

みなさん(みなさんってほど見てない)

お久しぶりです(・ω・)

パカラ元嫁です

 

 

 

 

 

国家試験受かりました☆

晴れて給料面で良い職につけました☆

パカラの給料超えました☆

 

 

 

 

 

 

と、良い報告はここまでで(笑)

 

 

 

 

 

 

良い給料の職場…

 

 

 

 

 

 

には、訳があるんですねー。笑

 

 

 

 

訳が訳があるんです。笑

 

 

 

 

 

 

 

女上司がどぎついんです!

毎日嫌味言われるんです!

プライベートにも口出しされるんです!

(私の休みなんだから好きに過ごさせて)

顔面の事も言われるんです!(ブスだからね)

ファッションについても言われるんです!

(変と言われたのは人生初)

仕事をミスすれば、

障害者なの認知機能がおかしいとも

言われるんです!

(あなたこそ…と思う日々)

 

 

 

 

 

と、

土足でズカズカ

悪口ズカズカ

言う事を聞く奴隷でいないと

ガミガミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーー

もう辞めてやる!

お前の下で学ぶことはなーーーーい!

 

 

 

 

 

 

 

と思い、

上層部に面談を要求

 

 

  

 

 

 

面談をする前に話を聞かせて

と言ってきたやつがクソだった笑

 

 

 

 

 

 

 

糞:「俺が自衛隊やってた時はさ、

仕事が出来ない後輩をイビリまくって

どうやって這い上がってくるか見ていたからさ、きっと○○さんもそんな感じなんじゃない?

ま、実際問題まだ仕事出来ないんだし

やられるのは仕方ないんじゃない?

今の状況が苦しいなら逃げ出す方法は

1つあるよ、それはさ

仕事が出来るようになる事

それまで耐えるしかないよ

○○さんのそのイビリだってコミュニケーションでしょ?大ごとにし過ぎなんだよ

だいたいさ、

君がここで愚痴言っても意味ないんだよ

何が言いたい事とか要望があればさ

報告書として書面にして提出してよ

あとさ、そういう悩みとか愚痴

職場の誰かに言うの辞めなよ

自分の首締めるだけだから

俺は誰に言っているとか全て知ってるから」

 

 

 

 

私:「なら辞めます♪

どうせ仕事出来ないんで!

今、退職を伝えたら

8月に辞められますね♪」

 

 

 

糞:「そ、そうだけど、

君が辞めたら誰があの人の下で

やっていくんだよ」

 

 

私:「私はほんとーに仕事が出来ないクズですので、優秀な方を雇って下さいね」

 

 

糞「募集かけても来ないし、来てもあの人の下では続かないだろ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ねぇ、

これさ(笑)

 

 

この会社普通?笑

 

 

 

 

仕事出来ないって

まだ2ヶ月半だぜ?

仕事出来なくて当たり前だろ

逆に出来たら出来たで

プライド高めな女上司ブチギレだろ笑

つか、私の仕事直接見てないくせに

仕事出来ない認定する時点で

パワハラ(゚д゚)

 

 

それよりさ、自衛隊って!笑

ここの職場、自衛隊じゃねーし

自衛隊だったら入職しねーし

(出来ない)

 

いつまでも

自衛隊イズムひきずってんじゃねーよ

つか、ここで働いてる時点で

自衛隊辞めてんじゃねえかよ!笑

自衛隊逃げ出した奴が、

自衛隊の名前出すなつーの

 

 

 

 

つか、なにがコミュニケーションだ

 

コミュニケーションで

あら、ハゲてますねとか

あら、顔がブサイクですね

って言うか?

 

 

 

(ハゲがこんにちは!って意味?

ブサイクが調子はどう?って意味?

ここは日本!?まさかの違う国の言葉?

って脳内でやって勝手にうけた。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、対応策は考えるからと言ったきり

私に会えば避ける糞(笑)

(最後の砦にパワハラされるとか。爆)

 

 

もちろん女上司の暴走は止まらず

 

 

 

 

 

 

今に至ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のメンタルがいつまでもつかが勝負

 

そして、大の大人

1人の母として

ブッチという辞め方は避けたい(笑)

(お前の脳内は高校生か!)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

もうちょっと耐えます。

中々、こんなパワハラネタを頂ける事は

ないと思うので笑

ネタをかき集めて

しかる対応をして←何様

辞めた時はここで大放出します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

また来ます。笑