嵐AreyouHappyレポ/ファンなのにアンチネタに…

2016.12.29作成









最近モヤシばっか食ってます。爆

(だから何。笑)
 
 
 
 
 
 
 
この月末にかけての金欠(笑)
(身の丈に合わない買い物するから(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
正月が怖い…爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最近
自分の調子良くて
忘れる前に
急げ〜いと
(嫌なことってすぐ忘れちゃうよね♡)
 
 
離婚記事書いて書いて書いたら
調子悪くなってまった
ワシです。爆
(元義母でてくるとマジ無理(`д´))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
そんな私のリセットがてら
スーパー自己満シリーズであります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日
嵐のライブ行ってきまして(笑)
 
 
 
 
小5から嵐を好きになって早14年、、、
 
 
 
 
 
 
前回のライブはデジタリアン!
坊ちゃん妊娠発覚の
3ヶ月前でありました( ✧Д✧) 
 
 
 
 
 
ので約2年ぶり?の嵐様です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、もしまだ行ってない方が
見てしまったらネタバレが
あるかもしれませんのでƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
お気をつけて(笑)
(適当だからネタバレどころか伝わらない
むしろ嵐愛すら伝わらない。爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は親戚のJK←まだJKって言うよね⁉︎
 
 
 
と行きまして
 
 
 
 
 
私はニノが好き
JKは大野さん
って事で
 
 
 
 
カラーは
黄色と青☆
 
 
 
 
 
 
 
 
黄色と青    黄青黄青黄青黄青
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:yuurincheee1117:20171103221858j:plain
〈よぉ!久しぶりだな この野郎☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おーっと間違えて偽物を出してしまった
いけないいけない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黄色と青
ミニオンズ☆
 
 
 
 
って事で、ライブなのに
USJかよ!な格好で行きました(笑)
 
 
 
 
 
 

f:id:yuurincheee1117:20171103221938j:plain

※25歳バツイチ子持ち
 
 
 
 
 
ぶは(°ε°`)痛い痛い
 
ズボンの裾にズボラを感じません?爆
(言い訳しないよ、ズボラだよ←)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてズボラーのまま
(直せよ!)
ワクワクでライブスタート♪
 
 
 
 
 
 
 
 
前半はアルバムの曲が多くて!
 
 
 
 
 
 
 
翔くんは家の映像の中で
グッモーニンエブリワーンで!笑
 
 
 
大野さんのポイポイポイポイ的な←え
奴は、後ろの映像が変顔ばっかで
おもろくておもろくて
 
 
 
 
相葉ちゃんはギリギリでバク転成功して
(名古屋、金曜日は失敗したんだって(・ω・))
 
 
 
とーっても大好きなニノは
未練がましい歌を←コラコラ
中々激しいダンスで踊っておりました。笑
 
 
 
 
 
松本さんは…ごめん、
ガチでシッコしに行っちゃった(笑)
(トイレ1時間待ちとかありえなくね?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え(・ω・)?
 
 
 
 
 
 
 
 
お前本当にファンか?って?笑
もっとちゃんと書けよ!
適当すぎるだろって?爆笑
 
 
 
 
 
 
こう見えても
ファンでっせー
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
(顔文字でごまかす笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして後半
 
 
 
新規ファンも長年のファンも楽しめる
メドレーはよかったのですが
(曲のラインナップは本当に最高☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
衝撃の不協和音
※私アンチじゃなくてファンですよ。爆
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、ファン目線、
ファンフィルター
かかってても
あの音程は酷い!爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
最初音響の調子悪いかと思って
JKと
 
 
 
え?え?何?事故⁉︎って戸惑い
 
 
 
 
ただの不協和音とわかった瞬間に
苦笑い(笑)
 
 
 
 
 
LoveRainbowを1オクターブ低く歌ってた
と思われるんだけど
 
お、おう(笑)
 
嵐、無理しないで(笑)
あなた達忙しいから
口パクでも仕方ないわよ、、、
とちょっと思った(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌以外は本当に楽しくて、
 
 
 
今回スタンド席だったのですが
割と見えました( ✧Д✧) 
 
 
 
 
 
 
今回の演出で
アリーナの人
ちょっとかわいそう、、、ってくらい
 
 
外周回る率高めです!
(DRIVEの時、変なオープンカーで
外周回るよ(笑)嵐はかっこいいんだけど
なんか笑えた。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、アンコールは1回(笑)
 
 
 
 
 
 
昔は3回とか4回出てきてたよなー
(今は体力的に厳しいよな(´・ω・`))
 
 
 
 
 
 
 
と、なんだかアンチレポみたいになってしまったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなんでしたฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
(何回も言うけど、ファンだよ☆
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:yuurincheee1117:20171103222055j:plain

とりあえず、ドーム
人混みやばくて
(終わった後の写真なんだけどヤバくない⁉︎)
 
 
 
頭が痛くなりました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ささ、リフレッシュしたし
また日常に戻ります←爆
(すぐ現実逃避する(笑))
 
 
 
 
 
母ちゃん頑張るฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜