アレルギー外来通院/採血結果/負荷試験

2017.6.11作成

 

 

 

 

ついに、間近に控えた

 
 
 
 
 
 
 
 
坊ちゃん
乳、負荷試験‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
母、今回はどうなるか⁉︎と
 
そわそわ
ドキドキ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、坊ちゃん
風邪をひいてしまいまして!
 
 
 
 
 
 
 
 
負荷試験いけるか⁉︎
いけないか⁉︎
当日のコンディション次第…
と厳しい状態であります(´・ω・`)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
負荷試験に当たって
 
 
 
3回目の
アレルギーの血液検査をし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数値がでたのですが!
 
 
 
 
 
 
 
 
卵・乳
共に数値変わらず…(´-ω-`)‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、先生曰く
 
 
1歳半から数値が
ぐっと上がる子も多く
 
 
 
 
 
 
 
上がらなかったから良い傾向だと思うよ!
 
 
 
 
 
と言って頂け
ちょっと安心( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが!
大豆の数値が上昇中で(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、体調悪い時に豆腐あげると
ポツポツ発疹がでるので注意が必要
…みたいです(´・ω・`)
(坊ちゃん豆腐大好きなのに(;ω;))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の
負荷試験ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
万が一、前回の卵同様
1発KOだった場合
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく負荷試験お休みするみたいで(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしダメだったら、
こんな研究があるよ!
 
 
 
 
 
 
 
と先生にオススメをされまして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その内容が
卵白をパウダー状にした物を
少しずつ食べさせる!というものみたいで!
(研究名言ってたけど忘れた(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アレルギーの数値的にもいけるし、
乳ダメだったらしばらくやる事ないしどう?
(やる事ないって(笑)先生(笑))
 
 
 
 
と薦められ
 
 
 
 
 
 
 
 
心の中で大丈夫かよ…と
(坊ちゃんの命第一。)
 
 
疑いながらも←コラコラ
 
 
 
 
 
 
安全で、坊ちゃんが早く卵を
食べられるようになるなら‼︎
お願いしてきました(`・∀・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先の話よりも
まずは目先の負荷試験に集中しろ!
なのですが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、負荷試験当日は
パカラも休みをとってくれて
 
2人で戦ってきます(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
前回は1人で、戦いまして!
(母子だから当たり前だけど(笑))
 
 
 
 
 
大変だったんだーという話を
パカラにしたら休みをとってくれて(;ω;)
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもは、ケチョケチョに
してる、元鬼嫁も
今回ばかりはパカラに感謝(´; ω; `)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パカラ大好きな坊ちゃんも
さぞかし喜ぶ事でしょう(°▽°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では(`・∀・´)
無事、戦うことができたら
負荷試験の様子また書きます…‼︎
(ただの自己満足(笑)誰得(笑))