乳負荷試験中止

2017.7.26作成

 

 

 

 

 

タイトル通り

この間の
坊ちゃん乳アレルギー負荷試験は
中止になってしまいました(・´з`・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パカラと休みを合わせ
大人達は万全の体制だったのですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、坊ちゃん1ヶ月も前に
かかった風邪が治らず
 
 
 
 
 
 
 
拗らせて拗らせて拗らせて…
(しかも母にもとばっちり気管支炎に☆爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは…怪しい( ;´Д`)
頑固な風邪…(´-ω-`)
治らない…
出来ないかもしれない…
 
 
 
 
 
と焦った母
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間前に先生に電話をするも
 
 
 
 
 
半年も待ったもんねー
せっかく待ってもらったし
当日までに治る事を期待して
キャンセルしないでおきます!
頑張って治して下さいね!
 
 
 
 
 
と励まされ
(励まされてんのか?爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迎えた当日!
(結果伝えたのに書く意味!爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻水 … でてるけど、透明! 
 
 
 
咳 … あるけど、日中は少ない!
 
 
 
 
 
 
と、風邪の症状的には
負荷試験いけますよー!
 
 
 
 
 
 
と言われたのですが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
坊ちゃん、抗生物質で
下痢ピーちゃんでして(´Д` )
 
 
 
負荷試験する時は3日前から
薬をやめなくてはならないので
飲ませてはなかったのですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
下痢ピーは治らず
腸内環境は最悪(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら
中止に(。•́ωก̀。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、
腸内環境が悪いと
アレルギー物質を
通常以上に吸収しやすい
みたいです(´; ω; `)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
命がけの事だから
慎重にいきましょう!
すぐ治るものでもないから
安全第一で
長い目で見ていきましょう!
と先生になだめられ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、本当にその通りだ!
 
とトボトボ帰って行きました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、中止になってしまったので
(次の乳負荷試験は11月(°_°))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日も少し書いた
卵アレルギーの研究参加に
本格的に誘われまして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
大事な子供を身売り出来ない!
(大袈裟) 
研究に協力してくれる人数は少なく
先生も困ってたようで!
(そりゃそうだ、私でも1週間迷った)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きちんと説明を受けまして
 
 
安全性はもちろん
通常の負荷試験より
体の負担が少ないという点
日帰り入院による負荷試験ではなく
外来で行う負荷試験なので
親の負担も少ない点
 
 
 
 
 
更には
研究なので、先生がたくさん付いてくれて
万が一にもすぐに対応してくれる点
 
 
 
 
坊ちゃんの協力により
卵アレルギーに対する対応が
少しでもよい方向に変わればなー
という希望も抱いて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迷いに迷いましたが
協力させていただく事にしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、なんと
この研究に参加できるかの
試験がさっそく
月末にありまして(°_°)
(急すぎてびっくり)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドッキドキで戦って参ります\\٩(๑`^´๑)۶////
 
 
 
 
 
 
 
 
急すぎるので
前回同様、私1人で
約2畳のスペースに坊ちゃんを
留めなくてはならないので←表現
 
 
 
 
 
 
色んな意味で不安ですが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまく行くことを願って
 
 
 
 
 
母は体力をつけたいと思います(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、
 
 
また、余裕があるときに現れます←爆笑