母子で動物園はキツイから助っ人が必要

2016.12.2作成

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに始まった職業訓練…という名の

学生生活(笑)
 
50分やって10分休憩を
6セット( ✧Д✧) 
 
 
 
母は2日めにして
ヘトヘトであります(´Д` )爆
 
 
 
 
 
 
 
そして、坊ちゃんも
託児で大号泣であります╮(•́ω•̀)╭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、どーも(`・∀・´)
怠け者糞野郎です←爆
 
先月まで坊ちゃんと毎日朝寝坊生活を送っておりましたので
朝7時起きは…厳しいであります←爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本題です( ✧Д✧) 
 
 
今更今更なのですが、先日
東山動物園に行きました…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても楽しかったのですが、ここで
ボッシーーー…
いや、母子家庭の現実に直面しました!爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、楽しそうなファミリー達…
よだれが出そうになりながら
見てしまう←え
(飯かよ!)
いいなぁーと。爆
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、自虐冗談は置いといて!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番大変だなと思ったのは、
ベビーカーと荷物の持ち運び!
 
 
 
 
1歳ちょいって
あんよしたい
抱っこしたい
ベビーカー拒否が
ちょくちょく出てくるから…(・Д・)
 
 
 
 
 
さすがに、母ちゃん1人では
ベビーカー押して、鞄持って
坊ちゃん抱っこしては不可能( ✧Д✧) 
そんな状態で、あんな広い所全て回るなんて
不可能( ✧Д✧) 
としみじみ思いました…(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみに
2人では行っておりません(笑)
助っ人を召喚しました(笑´∀`)
 
 
ベビーカーを階段で(笑)
運びまくる
助っ人を横目に上記の事を
思いました(´Д` )爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
助っ人がいなければ、
母はちびっ子坊ちゃんと東山動物園へは
行かなかったでしょう←大袈裟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっ子持ち
ボッシーーーの厳しさを感じましたね!
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、しっかりあんよが出来るようになれば行けるかな\\٩( 'ω' )و ////
それまで2人はお預けでお願いしやす。爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初はやっぱりゾウさん…

f:id:yuurincheee1117:20171022165017j:plain

象の像←え
 
あまりのデカさにビビリまくる坊ちゃん(笑)
(相変わらず頭皮が薄いのはどうか見逃してやって下さい…どうか…お願いします。爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:yuurincheee1117:20171022165033j:plain

リラックスモードのヤギを
汚い眼差しで見つめる坊ちゃん←爆笑
(うん、こいつ結構臭かった。爆
 
 
 

f:id:yuurincheee1117:20171022165046j:plain

坊ちゃんに完全拒否をされる助っ人。爆
(※こう見えて彼女持ち)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回連れて行った助っ人は
高校からの大親友←
で、9年間一度も名前で
呼んだことがありません。爆笑
 
 
えぇ、ハゲとしか呼んだことがありません。
 
 
 
きっと側から見たら、
ファミリーだったであろう私達
 
 
 
 
 
助っ人を呼ぶたびに
 
おい!ハゲ‼︎‼︎‼︎
コラ聞けや、糞ハゲが!
 
 
と私が言うものですから←
 
 
 
 
周りのファミリーの
 
 
 
や、やべー!糞鬼嫁Σ('◉⌓◉’)
って顔が痛かったです。爆笑
 
 
 
 
 
 
残念ながらな、
元鬼嫁だƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
 
 
いいか、元は重要だ。爆
元←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで、
天と地がひっくり返っても
何も起こらない彼には感謝な1日でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、
最後は
 
 
予防接種へ行く坊ちゃんでお別れです…
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:yuurincheee1117:20171022165236j:plain
<よっ!やってる?  
 
 
 
 
坊ちゃん、ここは居酒屋じゃないの。爆
ここは病院なの。
This is hospital。爆