初・常滑イオン★

2016.1.13作成

 

 

 

ついに、ついに、来たぞヽ(´ω`)ノ
常滑イオン!

 

 

 

 

 

 


ずっと行ってみたかったけど、坊ちゃんを

連れて人混み…(´-ω-`)
うーん(´・ω・`)

しかも遠いしなぁー
で今日まで行けなかった(´Д` )

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、平日はめっちゃ空いてる情報を手に入れ

(元同僚からの情報源!笑)

 

 


ついに偵察(* 'ω')ノ

f:id:yuurincheee1117:20170918232330p:plain


よくテレビにでてるよね、無駄にでかい
招き猫。爆

 

 

 

 

 

 

 

写真撮るときに無駄に外人がいっぱいいて
大変だった(笑)

 


言葉は分からなくとも
明らかに、どけよな感満載な顔してる

外人をシカトし
写真を撮り続けるばぁばと私。爆

 

 

 

 

f:id:yuurincheee1117:20170918232508p:plain

あれ⁉︎ブラマヨ小杉が
常滑イオンに⁉︎イベントか⁉︎

 

※我が息子です。爆

 

 

 

 


うん(・ω・)
せっかく、行ったけどあんまり…(笑)

ほら、mozoとか岡崎とか木曽川の方が好き。

(完全に個人的な意見!爆)

 

 

 

 

でもでも

坊ちゃんが大きくなったらアスレチックとか
貸し出しのトヨタの車カートがあるから
少しは楽しめそうかな…

でもアスレチックの値段が…

 

f:id:yuurincheee1117:20170918232606p:plain

うっひょーーーーーーーー
息子よ、
母ちゃんが払えるのはキッズコースまでだ。

よーく覚えておけ。
それ以降は無理だ。すまない。爆
(いつものケチ)

 

 

 

 

 

 

話を戻しまして!

専門店は

メンズ、レディース、キッズが
満遍なくある感じだから
当たり障りないショップ内容(笑)

いや、個人的に好きなショップなかった(笑)

外人向けショップも多いし…(笑)
(ワタシ日本人形イラナイ。爆)

 

 

 

 

 

 


さすが空港近いだけあるのね…(´-ω-`)

 

 


つか、常滑って遠いよね、、、(笑)

 (さっきも言っただろ( ´∀` ))

 

 

 

 

 


さぁ、なんだかんだ言いながらも
坊ちゃんの服を買った母ちゃん。
春先に1枚で着れるようにヽ(´ω`)ノ
70センチのロンパ(・ω・)

 

f:id:yuurincheee1117:20170918232902p:plain

f:id:yuurincheee1117:20170918232927p:plainまさか、お前が定価で買うわけないよな⁉︎
と思ったあなた。

 


正解ですヽ(´ω`)ノ
半額です。爆

 

 

 

 

 

しかし、半額でも買うのをためらい
ためらい、ためらい、ためらい、

あきれたばぁばが1着買ってくれたのは
内緒でございます。爆
(ケチ圧勝)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ではでは最後は
久々に自分の後ろ姿を見て

 

ケツ、でけーーーーーーーーーーーー。爆 

骨盤しめよう。いますぐしめよう。
と思った1枚でお別れです。笑

 

 

 

f:id:yuurincheee1117:20170918233008p:plain

こりゃ旦那に浮気される日も近い…