健診で頭の形が悪いと保健師にディスられた件について

2016.3.23作成
 
 
 
 
 
 
 
先日、自分の寝屁で起きました…爆
 
 
 
 
 
 
 
 
馬鹿野郎、寝ながらうんこしやがって‼︎
 
 
 
 
 
 
と坊ちゃんのせいにしたら
 
私の屁だったなんて‼︎
 
 
 
信じられないわ‼︎‼︎←え
 
 
 
 
 
 
どうも、
パカラ嫁です…笑
 
 
 
みなさんのブログじっくりじっくりゆーっくり回っております笑
 
遠い昔の記事にコメントしても
怒らないで下さいね!爆
 
まだ回ってきてねぇよ!って方…
しばらくお待ち下さい♡
(誰も待ってねぇから←)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
今更ですが、4ヶ月で言われたブルーな
内容…
 
 
 
それは、左目見えてる‼︎⁇でした(°_°)
 
 
ガラガラ見るやつを人を変えて5回もやらされたのに見ない坊ちゃん‼︎
 
母ちゃん冷や汗たらり…
 
 
 
最終的には頭の形が悪いからかな?
 
って言われましたが、
要観察らしいです(°_°)
 
 
 
 
 
要観察は仕方ないにしても、、、
 
 
頭の形が悪いなんて、失礼な←爆笑
(ナチュラルにディスってんじゃねーよw)
 
 
 
 
 
 
 
デブでブスで頭の形が悪いなんて‼︎
うちの子どこに
いいとこがあるのよ‼︎←コラコラ
 
 
 
てな冗談言えるくらいに、持ち直しました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:yuurincheee1117:20171017124653p:plain
〈僕を見て元気出して★
 
 
と言わんばかりに、健診後に犬が迎えてくれて
笑い転げました笑
(あなたはオープニングセールのお品でしたがね、中々良いお値段しましたよ。爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、冗談はさておき、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先々週に高校時代のお友達と会いに
イオンへ★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その友達、
うちの坊ちゃんと誕生日が一緒の
1つ上のかわいい女の子がおりまして
 
 
 
 
 
言動仕草全てにキュンキュンしてきました♡
 
 
 
 
 
娘ちゃんをお借りして
 
年子ごっこしました。爆笑
 
 

f:id:yuurincheee1117:20171017124750p:plain

えぇ、数分間の年子ごっこで、
年子の大変さが分かりました←え
年子、私には無理っす。爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、最後はデレデレ坊ちゃんでお別れです‼︎
f:id:yuurincheee1117:20171017124812p:plain
〈へへー、お嬢ちゃんかわうぃぃーね‼︎
 
 
 
 
 
 
 
あれ⁉︎キャバクラ⁉︎
ハゲおやじの接客中⁉︎←コラコラ