坊ちゃん怪我をする/目の周りを強打

2017.6.17作成
 
 
 
 
この間、買い物から帰り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玄関に着いた瞬間
家に着いた安心から
猛烈な尿意に襲われ
(これあるある⁉︎)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
坊ちゃん靴のまま玄関に待たせて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母トイレへGO‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ささっと(笑)
シャーーーーーっと出し
(母のトイレは男より早い。爆
    ※ちゃんと拭いてるぞ!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああぁぁぁぁーーーー
すっきりしたー(°▽°)
 
 
 
 
 
 
 
アラサーにもなって
シッコ漏らさなくてよかったー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と心でガッツポーズをした瞬間←謎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴンッ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と音が( ゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてすぐに
坊ちゃんの大号泣が響く。
 
 
 
 
 
 
 
 
母、慌てて
半ケツのまま坊ちゃんに駆け寄ると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右目が腫れた状態で
のたうち回る坊ちゃん(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら
玄関の段差を登ろうとしたものも
滑ってコケたらしく
目を強打したらしい( ;∀;)
(家賃安いから玄関狭くて段差がすごい…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんよぉ(´; ω; `)坊ちゃん!
自分のシッコを優先するなんて
母のエゴよね(´; ω; `)!!
坊ちゃんが痛い思いするくらいなら
母シッコちびればよかった…(´; ω; `)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と自分を責めながら
 
 
かかりつけの救急にすぐに連絡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ状況を聞かれ
 
 
 
 
とりあえず、様子見でと言われたので
 
 
 
 
 
 
一晩様子見。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日、朝一で眼科。
 
 
 
 
 
 
 
 
母子家庭あるあるかもしれないけど、
 
 
 
 
 
 
 
ケガして病院行くと
根掘り葉掘り状況を聞かれた後に
 
 
 
 
 
 
育児に疲れてない?
育児の相談できる人いる?
相談の電話番号教えておくね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
といらぬ心配をかけられるから
なんだかなー(´Д` )
と思うんだけど…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は
職場の系列の病院で
診てもらうことになり
 
 
 
 
 
 
 
 
何事もなくスムーズに
診察してもらえました(°▽°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですが!
 
 
 
 
 
 
 
坊ちゃん目の検査中
 
 
 
 
 
 
 
先生:●●くん!!お目目見るよーーーーー!!!
ここのピカピカしている所から
アンパンマンが見えるよーー!!!
ほらほらーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
坊ちゃん:(じーーーーーっと見つめる)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先生:わぁぁ!!上手だね!!!●●くん、
次はチーズが出てくるよーーー
ワンワンのチーズだよーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
坊ちゃん:(じーーーーーっと見つめる)
小声でワンワンを連呼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母:
(坊ちゃんがいい子に検査を受けるなんて!
最近の医療機器はすごい!こんな光の中から
アンパンマンが見えるなんて…щ(゚д゚щ))
と思いながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーーーっと
そーーーっと
その光を覗いてみると…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見えないわよ!!!!!!!!
見えるわけないでしょ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と急に真面目スイッチが入り
全力で母につっこむ先生(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、はい(笑)
す、すみません。
と速攻謝る。爆
(先生子供には優しいのに
従業員には厳しい…(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、虐待疑惑はかけられなかったものも
私のアホが炸裂し
先生に叱られて落ち込んだのでした…|д゚)
(業務以外でも叱られちったよ(´Д` ))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検査結果も異常なしで
 
 
 
 
 
目には傷は1つもなく
目の隅を打ったみたいで
不幸中の幸いよ!
と言われ一安心♪
 
 
 
 
 
 
 
でもでも、
当たり前だけど目の周りは本当に危険みたいで
ネットで調べると
恐怖恐怖恐怖でした…
私が見たのはこれ…
(ネットって便利だけど沢山情報あり過ぎ!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、
最後はオカマちゃん疑惑坊ちゃんに
今回の事で学んだ教訓を
言って頂きましょう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:yuurincheee1117:20171223220702j:plain

 
〈 急な尿意には
      要注意!!!!!
 
(風呂上りシリーズPart2★爆)