離婚経緯4

2016.12.18作成
 
 
 
 
 
続きです!
スルー記事です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、
借金にしても
女にしても
男の気持ちを理解しよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思い、高校からの友達を召喚
(この友達もパカラと数回会ったことある)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元旦那の不振行動やら、態度やらを話すも
 
 
 
 
 
 
 
女ーー?
お前、サバサバしてて強そうに見えて
意外に嫉妬深いからな(笑)
 
 
やっぱり勘違いなんじゃない?
 
 
 
 
 
 
 
 
と言われる(´・ω・`)
(パカラが無駄に周りの信頼があるのがムカつく。爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじかよー!お前もかー!
と思いながらも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、パカラの借金疑惑について雑談
 
 
 
 
 
んで、何気なく、
今考えてもなんで言ったか分からんくらいにナチュラルに
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、最近
ずーっとグラフ見とるんだよねー
 
なんだろ(笑)
会社のやつかいね?原価率とか?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て言った瞬間に
 
 
 
友達、ハッとしたようで…
 
 
 
 
 
 
 
友達:ねぇ、旦那パチンコとかやってたよね?
 
 
 
私:やってたよー!
んでも、結婚して辞めたよ〜
ま、行ってたとしても
もう、お小遣い制だし、通帳管理してんの私だから
アホみたいに金使うの無理無理〜(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、私はこの時は全く気づいてなかったけど
 
 
 
 
 
 
 
勘のいい賢い友達はもうこの時点で
気づいたようで…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達:なー、お前バイオプって知ってる?
 
 
 
 
 
私:なんなん?それ?
 
 
 
 
友達:バイナリーオプションって言うんだけど
 
 
 
 
 
 
 
私:知らん。横文字わからん。全く分からん。
(分からん分からんとしつこいな。爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達:とりあえず、俺な、それやってな、
10分3万溶かした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょ、驚愕ーーーーーー(  Д ) ⊙ ⊙
 
 
パチンコよりタチ悪いじゃん(`д´)
 
と、
 
 
 
腹が立ちながらも、
バイナリーオプション   
FXについて
バカにも分かるように説明してもらって
(本当にそういうやつ疎くて分かんない(笑))
 
 
 
 
 
 
とりあえず
どんなグラフかを見せてもらった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふむふむふむ、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那がいつも見てるやつと
糞似てるーーーーー(°▽°)
(キターーー(∩´∀`)∩)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※参考画像
f:id:yuurincheee1117:20171103203648j:plain
(パカラのiPhoneに入ってたガチのやつ(笑)私の大切な証拠シリーズ披露☆)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁー
そういえばあいつ
経済学部だったもんなー、
納得だこれ。
(おい、その時の私よ、
そこ関係あんのか⁉︎爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってボーーッと考えながら
 
 
 
 
 
 
FX、、、
借金、、、
金、、、
 
 
 
 
 
のワードを繰り返し
頭の中にグルグルさせながら
 
 
 
 
 
 
 
 
その足でパカラ家へ
 
証拠を探しに行くのでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
続きます。