離婚記事について2

2016.12.16作成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきの続きですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの

記事の書き方は、どんな内容でも

今まで通り

ふざけた感じで(笑)

 

私らしさ全開でいきます!

言葉も言ったこと言われた事をそのまま

伝えていきたいと思いますので

上品な言葉は使いません

(育ちの悪さ全開(`・∀・´))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ぶっちゃけ

こんな話、

身内にだけ話せばいいんでしょうが

なんせ、共通のお友達が多いので

離婚をまだ伝えてなかったり

離婚を伝えても、理由が理由なので

あまり信じてもらえなかったり(笑)

(パカラ本当に真面目で、みんな信じてくれない

    ひどい…(笑))

 

 

 

 

 

 

元旦那の闇金絡みで、Facebookもインスタも辞め、

吐き出せるところがブログしか

 

なかったってのもあります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、話逸れてしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々仲良くして頂いてるみなさん

新規の方も含め

何かの縁でこの

くだらないブログを見ていただけているのだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな理由であれ、

本当にありがたい事ですので

 

 

 

 

 

せっかく書くなら、細かく!

という事で、

 

ディープな内容も書いていきたいと

考えております。

(パカラの親の事とか、金の事とか笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言いながらも、

これからは、

坊ちゃんと2人で、

ひっそりと落ち着いた生活をしていきたいので

 

 

 

 

 

 

 

数ヶ月前まで、

坊ちゃんの顔公開しておりましたが、

これからは隠させて頂きます!

(坊ちゃん大分顔が変わってしまいまして

是非成長を見て頂いて欲しかったのですが)

 

 

 

 

 

 

もちろん私は、

ブサイクなので今まで通り顔なしで

お願いしまーす( Д✧) 

(どうしても想像したい人はイモトでよろしく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と真面目に書いて見ました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、ネット上で、

 

文字だけの世界で、

ってなると

人によって捉え方が

全然違うと思うし

難しいんだろうなーと思いましたので

前置きって形で(`・∀・´)

 

 

 

ただのビビりって事で…(*∩ω∩)

 

 

ではでは、

これからも宜しくお願いします♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎