離婚経緯3

2016.12.13作成
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回記事の沢山のコメントありがとうございます♪
 
 
ちなみに六星占術はググると出て来ますので
無料であります( ✧Д✧) 
 
 
安定のケチです(笑´∀`)
 
 
でも本も500円くらいで買えるとかで!
2017年度verを買おうか迷うケチです。爆
 
 
 
 
 
 
 
さてさて糞パカラシリーズ←え
いや、糞男シリーズ(笑´∀`)
 
 
 
 
 
 
 

続きです!

記録用ですので、スルーで大丈夫です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でもでも、

本当に借金があったら

私と子供はどうなるんだろう⁉

せっかく手に入れた幸せ、

やっと掴んだのに!!

憧れだった 血の繋がりがある家族

夢だった私の生活が全部崩れる、

どうしよう

 

 

 

いやいや

大丈夫、借金なんかない

5年も一緒にいるんだから

信じなくちゃなー

 

自分が1番信用しなくちゃいけない人を

疑うなんて…

 

と、ぐちゃぐちゃな気持ちの中での

初めての子育て(´・ω・`)

 

 

どんどん余裕がなくなって、、、

精神的におかしくなった

 

 

 

 

 

旦那を信用できなくて疑うような

妻は最低だ

と今度は自分を責め始めた

 

 

 

 

 

 

 

でもでも、やっぱりおかしいし…

 

 

 

 

 

 

 

 

両方の感情がぶつかって

ついに、爆発して

また現実逃避をし始め(笑)

 

 

 

 

 

元旦那に思い切って

離婚の話をした

 

そしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に

いいよ

 

って(笑)

(ねぇ、お前ちょー軽くない⁉︎爆笑  )

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

いつもはしないお金の話をしてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚したらさ、、、

 

 

 

 

 

 

財産分与で

俺にいくら入る?

(ちょ、まじ名言(笑)かっけー。爆)

 

 

 

 

 

 

(  Д ) ⊙ ⊙

は?

WHY?

財産分与(・ω・*)?

zaisan bunyo?

oh!zaisan!?

 neeeeyo!!

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

あ、もうダメだ

これは確実に借金だ

間違いない!!

現実見なかん!

自分現実戻れーい

と思った。爆

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対おかしいと確信が持ち
現実に戻ってきた私(笑)
 
 
 
 
 
ついに人に流されるのを辞めて、
もう一度証拠を集めようと決意。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きます