離婚経緯10

2017.1.15作成

 

 

 

 

 

 
他人の不幸は蜜の味シリーズ!爆
 
思い出すのに中々苦労しております(笑)
 
 
 
人間の脳って、あんなに辛かったのに
新しい記憶が入ってくると
忘れちゃうもんですね…爆笑
あー人間ってやだやだ(笑)
 
 
 
さてさて
続きです(`・∀・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

車に戻って


 
 
早く督促状を開きたいけど
義実家の前で開くのは嫌だったし
何よりここにいたくなかった!
(義母死ね死ね死ね←コラコラ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くのコンビニに車をとめて
ゆっくり督促状の中身をあける…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
97万6052円
 
 
 
 
 
 
え?一桁間違えてない?
 
9万6052円かと思って
何回も数えなおしたけど
 
 
 
 
 
97万6052円☆爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おい、ふざけんな!
 
まじでこれはヤバい、
 
 
 
 
 
 
 
と思っているときに母から電話が
 
 
 
 
 
 
 
母:義母どうだった⁉(笑)
てか、おたくの旦那やばいよ~
借金やばいよ~
(やっぱり軽いよねw)
 
 
 
 
 
私:ちょー号泣しとった(笑)
しかも借金知ってたらしくて、
まじ殺意芽生えた。
なに?また借金でてきたの?
 
 
 
母:は?どういう事?
それ本当ならアホじゃん!
それでも親なんかね?
やっぱりあの親おかしいと思ったんだよね〜
 
でてきたよ~今金額まとめてる
途中なんだけど
100万超えるかなー
 
 
 
 
 
 
私:あの義母まじ頭おかしいもん!
パカラ姉が結婚の報告したときも
へー、そっかーで終わったらしいよ(笑)
 
まじかよ、今私の左手に
97万6052円の督促状がある(笑)
 
 
 
 
母:ここでそのネタ言う?笑
うける(笑)
 
え!やばいじゃん!200以上いくわ…
 
 
 
 
 
 
私:これはいかんわ(笑)
予想以上な金額!
モタモタしとれんわー
一気にトドメ刺せるように
ちゃちゃっと証拠集めちゃうわ!
 
てなわけで、手段選んでられん!
会社乗り込んでくる☆
引き続き坊ちゃんよろしく!
 
 
 
 
母:え⁉会社乗り込むの⁉迷惑じゃん…
 
 
 
 
私:他人の迷惑とか考えてられない
状況じゃない⁉︎しかも夜義両親来るし…
中途半端な証拠じゃ
あいつらに丸め込まれる!
ただえさえ、常識が通用しない人達だから
証拠はしっかりしとかないと!
 
 
 
 
母:そうだけど…
乗り込むなら他人に危害を与えないように!
(さすが母、娘が暴力的なことをよくご存じで)
 
 
 
 
 
 
真剣に今日追い込むしかない
 
 
 
とれる証拠は全てかき集める
 
 
 
 
 
 
そう決めた私は
 
元旦那の会社に乗り込むことに…
 
 
続きます