離婚経緯12

2017.1.23作成

 

 

 

 

他人の不幸はうける(笑)シリーズ
続きです( ✧Д✧) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パカラ(元旦那)の鞄をゲットし

 
 
 
今度はパカラのキーで
奴の車に乗り込み、
(前回は合鍵だったからね!笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、鞄チェック、、、
 
 
 
 
 
 
 
でました!
 
 
 
 
 
車同様、でるでる
ゴミ達(´ν_.` )
 
 
 
 
触りたくない…
だ、誰か…手袋を…
 
 
なんて女子ぶってる暇などなく(笑)
 
 
 
 
 
 
 
まずは比較的安全そうな
クリアファイルを手に取る
 
 
 
 
 
 
 
 
会社関係の紙が大量に入ってる…
 
 
 
 
と思ったら、大量の紙の真ん中から
サラ金手続き用紙達がこんにちは(笑)
 
 
 
 
 
 
上手に隠したつもりかよ(笑)
エロ本を漫画の後ろに隠す
中学生レベルだ、アホが!
と思いながら
 
 
 
 
 
 
 
1枚1枚目を通す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へーーーー
こんな風に手続きするんだー
銀行と変わらないよねー
でも金利18%って…
さすが担保無しだとやる事
エグいよね〜(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
と紙を見ながら
母に電話
 
 
 
 
 
 
 
私:おかん、やばいわ!
すんげーカードの量!(笑)
 
 
母:でしょうね(笑)何枚だった?
 
 
 
私:6枚!!!
 
 
 
母:おぉ~
サラ金コンプリートと違いますの?(笑)
 
 
 
私:えぇ、そう思われます(笑) 
坊ちゃん大丈夫?今から急いで帰るね~
 
 
 
 
と、かなり軽い(笑)
会話をしてから
車を走らせる
 
 
 
 
 
帰り道は、
本当に自分の事⁉︎
ってくらい冷静で(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
実家帰ったら、カード並べてー
金額出してー
義両親でも分かるように
証拠まとめなきゃなー
 
 
 
と1日で両親、義両親の話し合いを
終わらせる為には…
て事をひたすら考えてて(笑)
 
 
 
まぁ、これもある意味
現実逃避だったのでしょう(笑)
 
 
 
 
 
続きます