離婚経緯14

2016.2.1作成

 

 

 

 

 

またまた今週も資格試験(`・ω・´)
切羽詰まってます。爆
ピリピリしてます。爆
坊ちゃんの笑顔だけに癒されてます…
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、不幸うけるシリーズ
続きです( ✧Д✧) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母のニタニタ計算…(笑)

結果がでました*1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パカラが逃げると思ってか
少し早く来たっぽい(笑)
(あ、私が脅したからか!笑)
 
 
 
 
 
そして、パカラ母なぜか
後部座席に乗っている
(THE仮面夫婦☆爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
また会社に入ると、
みんなびっくりしちゃうし…
 
 
 
 
 
 
 
 
と思い
パカラ母に鍵を渡すことに!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 すみません!さっき鞄を取り上げたら
会社の鍵も持ってきてしまったみたいで!
●●君←元旦那
の勤務が終わったら渡して頂いても
よろしいですか?
●●君にはお義母さんが鍵を持っていることを伝えておきます!
 
 
 
 
義母 あぁ…そう…わかりました…
 
 
 
 
 
 
 
とパカラ母、心ここにあらず!!!爆
 
 
 
 
 
 
運転席にいるパカラ父に関しては
歯を食いしばって
運転もしてないのに前だけを見る(笑)
(私の顔を見たくないらしい(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいおい、パカラ両親よ!頼むわ!!
これからが本番だつーのによ(笑)
しっかりせいや!
 
 
 
 
 
 
と思いながら、また実家へ帰宅
 
 
 
 
続きます

*1:⊂(`ω´∩) 

 
 
 
 
 
 
プロミス … 97万6052円
 
アコム … 69万2995円
 
バンクイック … 29万9999円
 
レイク … 11万6164円
 
アイフル … 6万9142円
 
 
 
の、合計223万2540円!!!
(※まだ闇金の金額はこの時点で分からず…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神様ー
この金額はパカラの年収の
3分の2以上に値しまーす。
 
 
 
 
 
神様ー
どうしたら、24歳にしてこの金額の
借金を負えるのでしょーか。
 
 
 
 
 
神様ー
この金額を隠し続ける彼のメンタル
なんなんでしょうか
鋼級ですか、
それともただの馬鹿ですかー。
(馬面の馬鹿って(笑)馬だらけ ∈・^ミ)
 
 
 
 
 
 
 
 
と、神様に質問攻めを行うも
もちろん、返答はなく(笑)
(また現実逃避か…爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯が鳴ったので見ると
 
 
 
 
パカラからLINE
 
 
 
 
 
 
 
「鞄の中に会社の鍵が入ってるんですけど」
 
と…(;^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しまった!!!
糞…
 
 
 
 
と思いながらも会社にはこれ以上迷惑を
かけられないので
 
 
 
 
パカラの会社に届けることに
 
 
 
 
 
 
 
 
証拠集めも一通り終わったので
 
 
 
 
母と坊ちゃんを連れて
パカラの会社に行くと
 
 
 
 
 
 
パカラ両親車の中で待機(笑)
(まだ定時の1時間前(笑