離婚経緯16

2016.2.16作成
 
 
 
 
 
 
 
 
面接×保育園関係×学校×資格試験×日々の家事
と坊ちゃんが復活した後も
日々に追われております…(笑)
 
忙しいと余計な事考えなくて済むから
いいね(°▽°)←誰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
先日、2件目の面接行ってきました( ✧Д✧)
 
 
 
 
某研究室の面接だったのですが…
 
 
まぁ、パートだし〜♪
大丈夫っしょ〜♪
 
とルンルンで行くと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなり先生と呼ばれる方々の中での
面接でしてブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
(え?いきなりラスボス登場⁉︎笑)
 
 
 
 
 
 
 
完全に死亡フラグでしたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
(場違いだったよ…爆笑)
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
ウケるシリーズ続きです( ˙³˙)~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話し合いがスタートしまして、
 
 
 
 
 
 
 
最初にあからさまに
アウェイである叔父が
自己紹介(笑)
 
 
 
 
 
 
叔父 初めまして、ゆうの叔父です。
今回はゆうもゆうの母もかなり
取り乱していましたので
ここにいさせて頂いています。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
パカラ父母、
あぁどうも…と
苦笑い(笑)
(まじ笑うなっつーの!爆)
 
 
 
 
 
 
そこから私のターン!笑
 
 
 
 
 
 
なぁ、これなんなん??
ふざけとんかて、てめぇ!!
 
 
 
とキレキレモードで
名古屋銀行の通帳を見せつける(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パカラ母 驚きのまなざしで
 
 
 
 
パカラ父 汚いものを見るような目で
 
 
 
 
私を見つめる(笑)
(こっちが本性だ、ばーか)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パカラ 友達から金借りた…
 
 
 
 
 
 は、どこの友達か言ってみろや!!!
お前友達おらんやろが!!どアホが!
 
 
 
 
と言いながら、通帳の中を開けようと
通帳をもう一度取ろうとした瞬間
 
 
 
 
 手は出したらいかん!!
まだ手は出したらいかん!!
 
 
 
 
 
 
 
は(´ν_.` )?
 
 
 
 
 
おい、通帳取ろうとしただけじゃん!!!
どんなけ暴力女扱い(笑)
 
 
 
 
 
 まだ殴らんわ!! 
そんなんどーでもいいわ!
 はよ言えや!誰なんだて!
 
 
 
 
 
 
パカラ 個人…個人です。
 
 
 
 
 
 
 
 何が個人だ、糞が!闇金やろが!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パカラ、こくりと頷く
 
 
 
 
 
 
 
パカラ両親唖然(笑)
 
 
 
 
 
 いくら借りたんだ。
闇金にいくら借りたんだ。糞が。
(私、絶叫してた。爆)
 
 
 
 
 
 
 
パカラ 6万円です…
 
 
 
 
 
 
ちょ、サラ金たちに比べたら金額少ないけど
闇金って(笑)
普通の人間が手出す所と違うだろ(笑)
 
 
 
 
 
と思っていると坊ちゃんグズグズ 
スイッチオン!!!
 
 
 
 
 
おねむの時間のようで
 
 
 
私は一度退席…
 
 
 
 
 
 
続きます