離婚経緯1

 

2016.12.8作成
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の記事コメントありがとうございます!
 
みなさんの優しさに感動です♡
 
今からお得意の亀ちゃんで(笑)
地道にみなさんのブログ回ります(°▽°)
 
 
 
そしてまた、
続きです( ✧Д✧) 
また自己満であります(°▽°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
 
そろそろパカラ家に帰ろう
 
 
 
 
 
って時にパカラ、、、
いや、元旦那の不振行動続出(°▽°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯をこそこそ使用する
(よく何かのグラフを見てた)
 
 
 
メールが増える
(迷惑メールかと思った)
 
 
ラインが増える
(ラインきてんのに開かない(笑))
 
 
 
 
 
電話が増える
 
しかも電話に関しては
鳴ってんのに出ない(笑)
 
 
 
出たかと思えば、
わざわざ外に出て(笑)
(別に隣の部屋いきゃーええが(笑))
 
 
 
 
元旦那:あー、上司から電話だったー
 
 
 
 
私:え!そうなの!会社なんかあった?
今から出勤とか⁉︎休みの日に電話とか相当じゃん⁉︎
 
 
 
元旦那:いや、出勤じゃないし、全然大した事ないから大丈夫〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょ、ちょ、ちょ、
休みの日に大した事ない電話?
 
 
 
 
 
どんなけ上司、お前の事好きなーん(笑)
ホモかよ(`・∀・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て事で、証拠集めスタート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、里帰りしてたし、絶対家に女連れ込んでるやろ
(最初は浮気かと思って!笑)
 
 
 
 
 
 
 
ゴミ箱やら、お風呂場やら
を調べ
 
 
リビングと寝室に関しては
コロコロをかけ、
私と違う髪の毛を探す(笑)
 
 
 
 
 
でも、出てくるのは私の金髪だけ!爆
(当時は金髪。爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対おかしいのに!!
 
 
 
 
 
約1ヶ月半くらい上記を週2〜3で続けて
 
 
見つからないから
 
 
 
まぁ、GPS買おうかな…
いや、勘違いかな?…
もう辞めようかな
 
 
 
 
 
と葛藤してた(笑)
 
 
 
 
 
 
正直、浮気くらいで離婚なんてする気がなかったし…
ましてや子供はまだ生まれたばかり、
自立した生活など到底無理。
職もないしまとまったお金もないしさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんせ、元旦那も私も
初めて付き合ったもん同士で
(私に関しては諸説あり←爆)
 
結婚しちゃったから
多少の火遊びは仕方ないかなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうせ別れる気がないなら
結婚したばっかだし、
これから先は長いし
知らない方がいいんじゃないか
とも思った
 
現実逃避って奴(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでは、誰にも相談せずに
1人で抱えてきたから
 
本当に辛くて辛くて辛くて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ブログ見返すと
暴れまくってて(笑)
荒れてたなーって(笑)
 
病んでるなー(笑)って思う。爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり離婚までの事を書いてると
いろいろ思い出して、気持ち悪くなったり
頭痛くなったり、
寝れなくなったりしちゃって(笑)
 
 
 
 
まだ傷が癒えてないんだなー
って改めて実感…(笑)
早く這い上がりたいから早く現実見ます(笑)
 
 
 
 
 
ゆっくーり自分のペースで書いてきます。爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな訳で
まだまだ続きます╮(•́ω•̀)╭笑