離婚経緯5

2016.12.24作成
 
 
 
 
 
 
恒例のスルー記事です( ✧Д✧) 
 
 
 
 
 

続きです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達に礼を言い
急いでパカラ家へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
あいつ絡みの書類を
全部ひっくり返し
ついでに、
パンツのタンスから服のタンスまで
ひっくり返す。
(相当てんぱってた(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもでも
なにもでてこない!!!!!!!
なんなら、
出てくるのは
でっけーホコリだけ*1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って明るく描きながらも
実際は運転しながら震えてた(笑)
(なんだかんだチキン(笑))
 
 
 
 
 
借金があったら、、、
更に女がいたら、、、
これから私と坊ちゃんは
どうなるんだろう、、、
 
むしろどうすればいいの?
 
 
 
 
と次々に襲ってくる
不安に潰されそうになって…
 
 
 
 
続きます!
 

*1:⊂(`ω´∩) 

(証拠探しやめてたから
掃除してなかったの♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対黒なのに、、、(`д´)
 
 
 
 
 
 
 
 
と思いながらどうしよう…と
トボトボ玄関に帰っていくときに
見えた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那の車のスペアキー、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょ!!!!
神光臨( ✧Д✧) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだ、絶対これだ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
と思い 
当時5か月の坊ちゃんを母に預けるため電話
(坊ちゃん小さかったよねぇ…w)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私:おかん、どうしよう。
パカラ借金があるかもしれん。
FXでかなり溶かしてるかも。
どうしよう。
 
 
 
 
 
 
 
母:は!?あんたの勘違いじゃないの?
通帳の管理あんたなんでしょ?
どうやってFXやるお金があるの?
 
 
 
 
 
 
私:そうなんだけど、、、
独身時代の貯金かな、、、
UFJの通帳は貰ったけど、
名古屋銀行の通帳貰ってないんだよね。
それ、こないだ気づいて問い詰めたんだけど
お金入ってないって言い張るから
 
 
 
 
母:どうしてその時に
もっと問い詰めんのよ!
馬鹿だね!
まぁ、自分の貯金使い果たしただけ
かもしれんじゃん!
その位だったらかわいいもんよー
まぁ、今後二度と出来んように
ちゃんと〆たりな!!
 
 
 
 
 
 
と言われたので、
遠慮なく坊ちゃんを預けに
一度実家へ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、スペアキー持って、、、
旦那の職場へ、、、
いざ出陣(∩`ω´)⊃