離婚経緯6

2016.12.26作成

 

 

 

 

 

 

続きです(*‘ω‘ *)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那の職場に着きまして、
 
 
 
 
 
 
 
駐車場へ行き、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありました、ありました、
まだ買って2年目なのに
汚ねぇ車が(笑)
(こいつマジ洗車しない←だから何)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、緊張しながら
車に近づき
 
 
 
 
 
 
 
 
ピピー!
 
 
 
はい、空きましたよー。
(この表現いらんだろ(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
震える手で車を物色
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、まじさ、
証拠とかの前に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじ汚ねぇぇぇぇぇぇぇぇl
外も汚くて中も汚いか!!!!!
(そんなもんだろ。爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
衝撃のゴミ屋敷
ならぬ、
ゴミ車
 
※一応新車で買ったんだけど(`д´)
 
 
 
 
 
 
 
そのせいで、証拠探しは難航。
 
 
 
 
 
 
 
 
と言いながらも執念で、
ゴミと(笑)証拠らしきものを
選別…
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えぇい!!
そんな余裕はない!
 
 
むしろ会社の人に見つかったら 
私は不審者以外の何者でもない!!
急がねば!!!
(おまわりさーーーん←)
 
 
 
 
 
 
 
と、掴んだもの全てを
 
 
 
ゴミ袋へぶっこむ
(テンパりすぎてやばいから、実家でじっくり証拠探しをしようと思ってた(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必死に作業していると
上のバイザーから
ヒラヒラ~
って紙が落ちてきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?と思い見ると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セブン銀行の明細
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取引内容→ご入金(返済)
 
 
 
 
取引額→3万円
 
 
 
とそこにはアイフルの
返済内容が書いてあった
(どうするぅ〜アイフル〜←古っ)
 
 
 
 
 
お取引金額やら、
元金充当額、利息充当額
遅延損害金充当額
と並ぶ
訳の分からない漢字と
たくさんの数字達(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本契約日は今年(2016)の
1月28日になってて
 
 
 
 
 
最終貸付日は今年(2016)の
3月27日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょ、、、最近!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
借金総額は7万8188円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、借金だったか、、、|`Д´)
あのクソ野郎が
と思いつつも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この額なら私の貯金で出せる!
何とかなる!!!
また普通の生活に戻れる‼︎
 
 
 
 
と少し安心しちゃって、、、
(テンパってると正常な考えが出来ない(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母に電話して、やっぱり借金だったということ
ゴミをいっぱい持って帰ってきたから
証拠とごみの選別を一緒にして欲しい
(ゴミに触りたくないだけ(笑))
 
と伝え
 
 
 
 
 
 
自分の車に乗り込む
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緊張がとけたからか
急に涙がこみあげてくる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5年も付き合ってたのに、
知ってるつもりだけで
あいつの事
なにも知らなかったし
見てなかったなー
としみじみ←え
 
 
 
 
 
 
 
私はなんでも全部隠さずに話すのに
どうして隠し事する訳?
 
私が頼りないから?
信用ないなら?
 
すぐに怒るから⁉︎
 
 
 
と、発覚したばかりの時は
 
 
怒りよりなんで⁉︎
どうして⁉︎という疑問と
悲しみが強くて(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
わんわん泣きながら運転してた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
傍から見たらただのキモイやつ(笑)
 
 
 
 
 
 
続きます