離婚の1年/激動の1年

 

2017.1.2作成

 

 

 

 

あけおめ〜

ことよろ〜
 
って
 
 
 
 
 
 
 
 
もう言わない⁉︎
 
 
 
 
 
 
これがジェネレーションギャップかと
 
 
 
 
ひしひし感じる
お年頃になってしまいました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
餅は1日に6個食べました←いきなり何
 
 
 
 
 
 
 
どうも元パカラ嫁です。爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正月でっせ〜〜( ✧Д✧) 
 
 
 
 
 
 
 
正月、実家に帰り
もちろん泊まり
のんびりしながら
ただ飯を食らう…
幸せな毎日を過ごしております☆
(ただ飯は悪いので、ひたすらカニを剥くという実務で恩返し←え)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく、
 
 
 
ジジとババ子からのお年玉
 
 

f:id:yuurincheee1117:20171103222139j:plain

〈 おいおい、卵って、俺アレルギーなの
     知ってんだろ?しっかりしてくれよ〜
 
 
 
 
 
と言わんばかりに怪しい目つきで
お年玉袋を睨みつける坊ちゃん(笑)

 
 
 
 
 
 
坊ちゃん!坊ちゃん!!
それはでっせ( ✧Д✧) 
現金でっせ〜( ✧Д✧) 
 
 
 
 
f:id:yuurincheee1117:20171103222154j:plain
っしゃーーーー!現玉☆!ゲット〜
 
 
 
 
 
 
 
と喜ぶ坊ちゃん。爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、次の日
パジャマンボで朝ごはん中に
(ズボラ母でごめんよ、坊ちゃん)
 
大じじが
お年玉持って現れる(`・ω・´)
 
 
 
 
f:id:yuurincheee1117:20171103222215j:plain
〈裸かよ!!なんか袋入れろよ!!!
 
 
 
 
 
と思いながらも
札を握りしめて手放さない坊ちゃん。
 
 
※このあと10分格闘し、
取り上げました。爆
(母、金となると必死)
 
 
 
 
 
 
 
 
1歳にして、金の執着が半端ない…
 
この血は母の血
銭ゲバであります。爆
血は争えないっ☆







さぁ、無事に新年が安全に迎えられまして
(闇金に追われなくて←大袈裟)
 
 
 
 
 
 
本当によかったなと思いながらも
 
 
 
 
 
 
 
思い返すと
去年は激動すぎる1年だったなと(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
離婚して思う事は
ただ1つ!!
 
 
 
 
 
 
家族ってこんなに簡単に壊れるんだと(笑)
 
 
 
 
 
 
 
1つ…たった1つの嘘を隠すために
 
 
 
 
次々と嘘をつき
 
 
 
それが
いつしか大きな嘘になり
 
 
 
取り返しがつかなくなる
 
 
 
 
 
 
嘘ってまじ、しょーもねぇな
と感じました。爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ので、
そんなパカラを反面教師にしまして(笑)
 
今年は
坊ちゃんとクリーンな1年を
過ごしたいと思います。←勝手にしろ(笑)
(クリーンキャンペーン☆)
 
 
 
 
 
 
 
ダメ
絶対
 
 
 
 
 
 
いや
 
 
しょーもない
ダメ
絶対
 
 
 
 
 
 
という事で、今←え
私の抱負が決定致しましたね。爆
(確実に適当(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな適当な抱負を抱きつつ
長かった大殺界が明ける今年!!!
 
 
 
 
 
 
坊ちゃんと細々でも
小さな幸せを噛み締めれるように←え
 
 
 
母は全力疾走したいと思います。爆
(まず現実逃避の癖を直します。爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校やら
就活やら
家事やら
坊ちゃんの事やら
で追われる日々で
ブログ回りも亀速度のポンコツ野郎ですが
どうか、今年も
私と坊ちゃん
時々
パカラ(元旦那)
 
を暖かく見守って頂けたら…
と思います•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾