離婚経緯7

2017.1.3作成
 
 
 
 
 
 
 
 
続きです(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

証拠シリーズという名の

ゴミを実家に持ち帰ると
 
 
 
 
 
 
 
母の弟がいた!爆
(母もテンパってて正常な考えが出来ない為
弟を召喚(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
叔父:よぉ!ゆうちゃん!大変そうだな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って糞軽ーーーー!
 
(いや、これが我が家のスタンス)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょ、まじ、
私の人生かかってるんですけど〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思いながら、みんなで
ゴミと証拠に選別(笑)
(大の大人3人がゴミ袋に群がって(笑)
なんつー絵面なんだ。爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴミもすごいけど、
それ以上にエグイ証拠の数々…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
返済の明細を1つ1つ並べ、ため息…
(衝撃過ぎて、自分の事じゃないみたいだった(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
だんだん慣れてきて(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、やっぱりか…こちらが噂の…!
 
 
 
 
 
FXの口座開設手続完了
の紙を見ながら笑い
(ただのキチガイw)
 
 
 
愛知銀行の振込券に
GMOクリック証券
って書いてあって
更にケタケタ笑い(笑)
(FXの入金用笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家の雰囲気カオス(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
ついに見つけた名古屋銀行の通帳!
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキしながら開くも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入なし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対この通帳おかしい!
記入しに行かねば!!
 
 
 
証拠仕分けを母と母弟に頼み
(ありがとう、母ちゃん叔父さん(笑))
 
 
 
 
糞通帳を握りしめ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざ
銀行へ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
続きます(`・ω・´)