離婚経緯8

 

 

2017.1.5作成

 

 

 

 

 

 

安定の自己満シリーズ(笑)

続きです( *'ω'* )

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクの←え

銀行について

 

 

 

 

 


いざ!
通帳記入((⊂(`ω´∩)

 

 

 

 

 

 

 


が、しかし

全然記入してないからめっちゃ長くて

 

 

 

 

ギーギーギー
ギーギーギー
を聞きながら(笑)

 

 

 

 

放心状態で待つ。
(早よ出てこいやぁ|`Д´))

 

 

 

 

 

 

やっと出てきた通帳を見ると

 

 

 

 

 

 

 


27年6月2日から
(結婚して2か月w)

 


28年1月29日まで
並ぶ並ぶ

 

 

 

 

 

 

 

GMOクリック証券!爆
(FXね(笑´∀`))

 

 

 

 

 

 


その次の記入は
28年3月2日で

 

 

 

 

 

スギウラ カズノリ 

振込2万9000円

 

 

 

 

 

 

 

 

ん('ω')????????????

 

更に
28年4月1日


カミヤ マユコ

振込3万7000円

 

 

 

 

 

 

 

 


は('ω')?????????

 

 

何何?
この個人名(笑)
いや、マジ個人名(笑)
え?
個人名⁉︎←しつこい

 

 

 

つか、あいつ友達いないじゃん、
金なんか振り込んでくれる友達なんか
もっといないじゃん…

 

 


ちょ、
まじかよw

 

 

 

 

 

続きます