離婚経緯15

2017.2.9作成








絶賛就活中の最近…(´-ω-`)
 
母子の就活は厳しいところもあり
苦戦しそうな予感であります(`・ω・´)
 
 
 
 
 
さてさて不幸うけるシリーズ続きです!
(今回短めです(´Д` )笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

帰宅したら

 
父が帰ってきてて(笑)
父も何何⁉︎状態(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母が丁寧に経緯を説明してる間に
 
 
 
私は
テーブルの上に証拠シリーズを
綺麗に並べる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
母の説明が一通り終わり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父、激怒!爆笑
(そりゃそーだ(笑))
 
 
 
 
 
 
 
うちの母、父共にそこそこパカラを
可愛がってたから(笑)
裏切られた、ふざけんな、
あの糞野郎、
ゆうの実の父親と同じ事しやがって!
あいつ、この事知ってるよな!!
とブツブツ言い始める!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
みんなでパカラの悪口を言いながら(笑)
 
 
 
 
 
パカラ(元旦那)一家の到着を待つ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話し合いの前までに坊ちゃんを
寝かせたかったのに
 
生活リズムも糞もない
当時の坊ちゃん!
(夜は2〜3時間おきに起きるやつね!笑)
 
寝るはずもなく(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
寝てくれよ〜
母は今から鬼になるから寝てくれよ〜
頼むよ〜
わちゃわちゃ坊ちゃんと格闘していると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パカラ一家到着しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玄関入って早々
謝るか!!!
と思いきや
 
トーン低めで、
どうも、こんばんは
お邪魔します
と苦笑いしながら
(まじ、笑うんじゃねぇよ(笑))
 
 
 
 
ずかずかリビングに入ってくる!!爆笑
(つか、これ普通?私が親ならまず謝る!!)
 
 
 
 
 
 
母・父・叔父・私で
非常識パカラ一家に唖然。爆
(うちが常識にうるさいのかな…?)
 
 
 
 
 
 
まぁ
とりあえず、座って下さいと
 
 
     パカラ父 パカラ母 
叔父               パカラ
      私  父  母
 
 
の席順で座り
 
 
 
 
こんな非常識一家に出す茶はねぇ!!!
 
と茶も出さずに
 
 
 
 
話し合いスタートです(>_<)