当たりすぎる六星占術/細木数子やばい

2016.12.11作成

 

 

 

 

 

 

先日、坊ちゃんが風邪をひき

 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも風邪に気を付けて、、、
と言った私。爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、お前が気を付けろやーーーい!
 
 
 
ってな感じで、
坊ちゃん風邪頂きました(笑)
 
 
 
 
菌をたくさん頂いたようで、風邪LVアップ
鼻水、喉の痛みで
母ダウン!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
坊ちゃんも風邪がまだ治ってなくグズグズ。
 
泣き声で苦情が来たらお家を
追い出されてしまいますので、
土日は一時実家に避難しております。
(今ね、私たち1Rに2人で
細々住んでます(笑)詳しくまた書きます。爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、そんな余談はほっといて!
 
 
 
 
 
 
私、占いがそこそこ好きで、
まぁ悪いことは信じない
いい事だけを信じるという
 
 
 
 
 
 
都合のいい占いの
嗜み方をしております(笑)
 
 
 
 
 
星座やら九星気学と
ジャンルは問わず見てます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、今更感満載なんですけど
細木数子ばぁさん←コラコラ
 
の六星占術を見まして、衝撃を受けました。
 
 
 
まじで、シッコちびるかと思いましたので
是非お伝えしたく
(お前の占い結果なんて、
誰も興味ねぇよ(笑))
 
記事を書いております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ささ、数ばぁの←勝手にw
 
六星占術、私は
 
霊合星人火星人マイナスらしいです!
(霊合星人は変人が多いんですって。
こりゃ当たってますな(笑))
 
 
 
 
 
 
しかも霊合星人は運勢を
2つもっているそうで、
私の場合は、
火星人と水星人の影響を受けると、、、
(全く、めんどくせぇ星人だぜ。爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、霊合星人火星人マイナスの
2016年の運勢は、、、
 
こちらです↓
(暇過ぎて死にそうな時に、よろしければご覧ください、、、。私の独り言付き。爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016年、今年は、
メインの運勢が大殺界である、減退。
(火星人の影響)
そして、サブの運勢が、
中殺界である、
乱気という運勢なのです。
(水星人の影響)
 
つまり、悪い運勢が2重に重なってしまっているので、
どうしてもストレスの多い、
苦しい時期となっています。
(この時点で当たってますよ~
数子よ。爆 中々やるな。笑)
 
 
 
3年続く大殺界の3期目 
減退と、
中殺界と呼ばれる安定しない 
乱気という
運勢のコラボということです。
(まさかの最低のコラボレーション☆
おったまげ~)
 
 
年明けから3ヶ月ほどは運気は比較的好調ですが、
その後ガクッと落ちてしまう期間が2ヶ月ほど訪れます。
(そうです、そうです、4月に借金発覚。元旦那、義両親、両親と修羅場になり、5月まで死にたくなるくらい辛かったわー。爆)
 
 
あなたの思いとは裏腹に
事が展開し、
ときには深刻なトラブルを
抱え込むこともありそうです。
(衝撃!!!またしもその通り!
知らない間に増えに増えた元旦那の
借金たちよ…笑)
 
 
 
また、自分が信頼していた人に裏切られたり、身内や愛している人が突然亡くなったりと、
取り返しのつかないことが起こりやすい時期です。
(えぇ、元旦那、借金は20歳からしてたそうで、計4年間私を騙しておりました。爆 まさに裏切り~ どうせなら亡くなって欲しかった。爆←コラコラ)
 
 
悪い運気が自分の内側へ向かってくる為、心の病気にかかりやすいのもこの時期です。
(共依存という病気で、お病院の方へw
一時通いました。爆)
 
注意すべきなのが金運です。
以前ならありえないようなお金に関するトラブルに
見舞われてしまうかもしれませんので、注意していきましょう。
(先程も書きましたが、バリバリ見舞われてます。サラ金闇金パラダイス)
 
問題解決の糸口すら見つからない
最悪の事態を招くことも。
 
(本当に解決策が見つからなくて、今でもこれでよかったのかとモヤモヤ)
 
 
 
 
 
 
 
 
と、KAZUKO HOSOKI←なぜローマ字
 
 
 
 
 
 
すごくないですか⁉
 
 
 
 
いや、私決して、KAZUKO HOSOKI←笑
 
の回し者ではありません(笑)
 
 
 
 
 
ですが、衝撃でしたので共有を、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
元旦那は、
金星人+霊合星人らしいです。笑
(こいつも変人だ!爆)
 
 
今年は厄年に加え
大殺界2年目の停止
 
大きな隠し事などがバレる、
あなたの中の膿がでます。
 
ですって。爆
 
 
 
 
 
うぇーいƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
バレてるぜぃッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
 
 
 
 
 
更に、元旦那と私、出来婚ですので
去年、2015年に結婚致しました。
(坊ちゃん妊娠発覚してすぐね☆)
 
 
 
こちら、数ちゃん←
によると
元旦那の運気
 
大殺界1年目陰影
 
私の運気
 
大殺界2年目停止
 
 
 
 
W大殺界=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ 
大殺界で結婚すんなって書いてある~(笑)
 
 
 
 
 
こりゃ離婚するわ~(笑)
仕方ないさ、運命には逆らえない←
 
 
 
 
 
 
 
 
と、占いのせいにしてはいけませんが
ちょっとだけ、
心が軽くなった私でした。爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、最後は小銭泥棒でお別れです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 

f:id:yuurincheee1117:20171025224544j:plain

あぁ、
坊ちゃん貧乏な母の為に体張ってくれて
ありがとう、、、。←注意しろ