産院選びの後悔、クリニックよりも総合病院がよかった。

2015/12/26作成

 

 

 

 

 

出産して1ヶ月経って、冷静に考えて
産院選び失敗したなーと。(笑)

 

 

 

 

 

 


キレイなバリ風の雰囲気、

優しい先生
個室の部屋、

おいしいごはん、

フルコースのお祝い膳、

 

 

 

がよくて貧乏なくせに
そこそこの産院で産ませてもらったけど

 

 

 

 

 


やっぱり大きい病院で産むべきだったと…


 

 

 

 


本当に感動したのは料理だけ…(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

 

食べきれないよーってなる程の量だった
まぁ実際2日間安静で食ってない。爆

 (出血多量でぶっ倒れて絶対安静…)

 

 

 

 


まともに食べたのは3日だけ。


 

 

 

 

 

 

私が思ったのは、

 

 


バリ風の雰囲気なんて結局部屋から

そうそう出ないから関係ない

優しい先生はお産に間に合わない(笑)

個室なのに隣の部屋の赤ちゃんの

泣き声めっちゃ聞こえる(笑)

 

助産師さんはどキツイ(笑)


 

と不満ばっかで5日間で
(私がクレーマーなのか⁉爆)

 

 

 


58万9330円


からの42万の補助金で
負担額は

 


16万9330円(´Д` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たかだか5日で。

はい、無駄金でした。爆

 

 


私がバカでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

次産む時は大きい病院がいいと思った出来事でした|д゚)