節分/オトナの豆まき

2016.2.4作成

 

 

 

 

 
 
 
 
 
さぁ、待ちに待った節分だぜーーーー
(そうでもない)
 
 
 
 
しっかりお面も買って、
お豆も買って、
 
準備万端★
 
 
まずは実家の豆まきからーーーヽ(´ω`)ノ
 
 
 
 
 
と思ったのに
 
 

f:id:yuurincheee1117:20170928161453p:plain

爆睡であります(笑´∀`)
残念…
 
 
 
仕方ないので、しっかり寝かせ
 
 
じぃじを鬼にして豆まきヽ(´ω`)ノ
 
豆が落ちるたびに犬が食う食う(笑)
(我が家のルンバ)
 
 
 
こんなけ
ワーキャー騒いでるのに
起きない坊ちゃん
 
 
母ちゃんが恵方巻きを食べ終わった位に
目覚め
 
1人節分←え
 
f:id:yuurincheee1117:20170928161538p:plain
いえーい!一人せつぶーーん
f:id:yuurincheee1117:20170928161605p:plain
今日は赤鬼ヽ(´ω`)ノ

f:id:yuurincheee1117:20170928161634p:plain
こーゆー中学生くらいのヤンキーいるよね⁉︎
 
イキがってんのに弱そう的な(笑´∀`)
 
 
 
 
 
てな感じで、無事に実家の豆まきは終了したのでしたヽ(´ω`)ノ
 
 
 
 
あとは馬小屋★
 
事前にオトナの豆まきを予告。爆
 

f:id:yuurincheee1117:20170928161711p:plain

 
 
そして本番ヽ(´ω`)ノ
 
f:id:yuurincheee1117:20170928161734p:plain
 
しっかりお面をかぶりまして‼︎
(大のオトナが何をしてんだ)
福のお面かぶらんでも
顔が福じゃん
と言われ腹が立ちました。爆
 
 
 
 
 
お前もう1個の鬼のお面から
アゴでてたやん。爆
顔長いからアゴでてたやん。爆
パカラだからアゴでてたやん。←しつこい
 
 
 
 
 
 
 

気を取り直して

 
オトナの豆まきですもの。
全力で投げますわよ♡
 
必死によけるパカラ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
まじ、よけんじゃねーよ
とキレる母ちゃん

豆をパチパチ体で弾きまくってワロタ( ゚д゚)
 
 
 

f:id:yuurincheee1117:20170928161844p:plain

 
かなり
臨場感あふれるブレ具合!爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わったあとは
仲よくお豆を24粒頂きました★
f:id:yuurincheee1117:20170928161930p:plain





 
 
 
 
 
久々に全力で豆まきしたね(笑´∀`)
 
ストレス発散になったねヽ(´ω`)ノ!爆
 
 
 
 
写真が収まりきらないので
 
 
青鬼 謝罪会見の巻
 
を次の記事でアップさせて頂きます。
(誰得だよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特典画像はもちろん★
 
鬼のお面からはみでる
パカラアゴ画像でーーーすヽ(´ω`)ノ
(興味ねーーー!爆)
 
 
 
 
 
 
 
パカラファンの皆さま
(いねーよ。きめーよ。)
 
 
乞うご期待★