シングルと仕事/仕事嫌でも辞めれない

2017.8.4作成
 
 
 
 
 
 
仕事を始めて
早、5ヶ月が経ちました( ✧Д✧) ←短!
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 

 久々の社会復帰に悪戦苦闘中ですが

やっとやーーっと
私の変人アホズボラ
女捨て具合が(笑)←長いよね
 
 
 
浸透し始め
敵ではない認定をいただきまして
少しずつですが
仲良くしてもらっております\\٩(๑`^´๑)۶////
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも(・ω・)
パカラ元嫁です。爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は今の職場の愚痴
というか
私の葛藤を少し…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の職場、
 
 
 
 
 
 
 
それはそれは
 
女の社会と言いますか
 
女の社会なのですが!←2回いう意味
(職員の9割女。爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々、販売職だった私には
未経験職種で右も左も分からない(笑)
更には
独特な雰囲気の中での
仕事はしんどいのなんので(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと電話に出れば
敬語がおかしい、言い回しがおかしい
この言葉は使うな、
と所長に怒られ
(前の会社では電話対応上手って
言われてたのに(;ω;)この違い…(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全に見切り発車の(笑)
とりあえずやっといてよ!
と言われた
200枚もの書類と戦おうものなら
 
 
 
 
そのうちの3分の1はやり直し返却
直属の上司に叱られ…(笑)
(私が悪いのだけど…(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、こうやって叱ってもらえるから
自分も成長出来るわけで!
 
 
 
 
 
 
今までが甘っちょろで生きてきて
社会経験も少ないから
ここで立て直さなきゃ!
 
坊ちゃんの為にも、
目指せ少しはまともな人間(笑)
 
 
 
 
 
 
と自分に言い聞かせ、
突っ走ってきましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づいたら
同じ時期に入社した
愉快な(笑)仲間達が
次々といなくなり(笑)
(みんな40代だったけど。爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づいたら、
私だけになっていました!爆
(まじ、衝撃しかなかった(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上司と2人のラブラブランデブー←意味不明
ってやつてすな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、こうなると
常勤とか非常勤とか
関係なしに襲ってくる仕事の山!
そして責任(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更に、私のような仕事の出来ないヒヨコと
上司だけでは仕事は回らず
朝は1時間早めの出勤になり、
出勤日も増え、
徐々に追い込まれていきまして…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーーーーー
しんどいーーーー(`д´)!!
 
 
 
 
 
 
とめげてみたり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや、めげてる場合じゃない
 
 
 
 
シングルの道を選んだのは自分
自分が選んだんだから、自分で責任を持つ
頑張るのは当たり前
(シングルと仕事内容関係ないし(笑))
 
 
 
 
 
と自分に言い聞かせ
自分を励ましてみたり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事はもちろん
メンタルも忙しい毎日を過ごしています(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、書いたらちょっとすっきり( ˙³˙)~♡  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで٩( ᐛ )و笑
とりあえず生きています←だから何
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また現れますo(`ω´ )o←誰も望んでない