年越しラグーナAK-69/SEAMOの下ネタが…

 

2017.1.7作成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬休みも終わりまして

託児開始早々
 
 
 
坊ちゃんのお弁当やら水筒から
何から何まで忘れて
託児の先生に迷惑かけました。爆
 
 
 
 
 
 
 
 
新年からボケぶっ放しております。
 
 
 
 
 
どうも、パカラ元嫁です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっひょーーー(^◇^;)
すぐに、今すぐに
荷物を自宅に取りに帰ります‼︎
1時間くらいで往復いけるので‼︎
と言ったら
 
 
いいわよ〜今日のお散歩の途中で
離乳食のお弁当とお茶
買ってきてあげるわよ〜
 
 
 
 
 
 
と、先生に言って頂き
(女神様(´; ω; `)!)
 
 
 
 
喜んで甘えました•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
 
なんてアットホーム!最高!
 
 
 
 
 
 
 
じゃなくて、気をつけます…はい。爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、さっそく本題の
 
 
 
 
パカラ年越。爆
 
 
 
 
 
 
離婚したのに、年越、
パカラ年越←しつこい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の面会の時にボーナスの話になって
 
 
 
 
 
 
ボーナス出たなら、元嫁になんかしてくれ
※離婚してるくせに笑
 
 
そういえば
ラグーナのカウントダウン
AK来るんだってー
生AK見たいな〜
レッドマジックしようよ〜←意味不
 
 
 
 
と言った所
 
 
 
まさかのオッケーでまして(笑)
 
 
 
 
 
 
行きました。爆
2人で。爆
 
 
離婚してんのに(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、うざいし憎いけれど
とりあえず害ないし、一緒に居て楽だし
 
 
 
 
てな感じで
 
楽しみました(`・ω・´)☆
 
 
生AKかっこよかったぁぁぁあ
 
 
 
 
パカラも私の影響で
何度も何度も聴かされていたせいか
8割知ってる歌で楽しんでたようです(笑)
(隣でボソボソ歌っててワロタ。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事にAKの出番が終わりまして
一旦パカラ飯を喰らいに…
 
 
 
 
 
 
パカラ、ラーメンをすすりながら
 
 
私、あったかい茶をすすりながら
 
 
 
続くライブ鑑賞(笑)
 
 
 
 
 
 
次に出てきたのは
SEAMO
 
 
 
 
 
 
しかも裸。
股間には天狗のお面(笑)
 
 
 
 
 
 
さすがに2人で苦笑い
 
 
 
 
 
どうやら、SEAMOさん
裸の時はシーモネーターさんらしくて
 
 
 
ライブ盛り上げながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝したい感謝したい感謝したい!
 
 
 
 
 
 
 
って言ってて(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パカラに、
 
 
 
ねー、SEAMOめーっちゃ
感謝してるみたいだよ〜!!
年末だもんね!!
SEAMOっていい人なんだね!!
 
 
 
 
と言ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は?
ちげーーよ!
 
 
 
 
顔射したいって言ってんだよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
 
 
 
 
 
最悪。爆
1年の締めくくりだぜ。爆
つか、離婚した元夫から聞きたくない←え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEAMOはいいけど、
もうシーモネーター嫌い(笑)
 
 
 
 
 
と、ひねくれモードが入りつつ
 
 
年越しをしました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
年明けに花火が目の前で上がったんですが
 
 
もちろん、相手はパカラ
 
 
 
静かに花火を見守り、
そそくさと帰りました(笑)
 
 
 
 
 
 
そそくさと言っても
ラグーナからの帰り道は
高速でも中々距離がありまして
 
 
 
 
 
パカラといろいろお話をしました
 
 
 
 
 
 
 
 
パカラ
実家に帰ってから5キロも痩せたそうで
(ついに170センチ48キロ(笑))
 
 
食いしん坊の私が作る
盛り盛りご飯が恋しいそうです。爆
※パカラ母の作るご飯は少なめらしい
 
 
 
 
今更遅い!失ってから気づいても遅い!
 
 
 
と、どうでもいい話から(笑)
 
 
 
 
 
 
 
これからの坊ちゃんとの面会の事
 
 
 
 
 
 
保育園の行事の事
(坊ちゃん4月から保育園通りました☆)
 
 
 
 
そして
最後は再婚の事
 
 
 
 
 
 
ま、こんな風になったけど
お互いまだ25だし、もう1回くらい結婚出来るかもよ〜
あんたに彼女出来たら祝福するし
結婚するのも構わないよ!
次は年上がいいんじゃない?
 
 
 
 
 
 
 
と言ったら浮かない顔
 
 
 
 
 
さすが、パカラを見続けて
6年目の私←え
 
 
 
 
自意識過剰と思われてもいいやと
 
 
 
 
 
 
ねぇ、今後の事しっかり考えてる?
 
 
とポツリ
 
 
 
 
 
 
 
 
特に…
なるようになると思う
 
 
とパカラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねぇ、今は絶対100%ないけど
もし今後、私とやり直すなら
 
 
まず自分を見直して欲しい
 
自分と家族の関係だったり
仕事だったり
ギャンブルの事だったり
借金の事も
 
しっかり見直して欲しい
 
 
 
なるようになる…
 
じゃなくて、こうなりたい!
こうしたい!
って自分の意思で、自分の手で
人生作り直してって欲しい
 
 
 
その時に、お互いに必要な人間であれば
自然とそうなると思う
 
 
 
 
 
 
とちょっと熱く語りましたが…
 
 
 
 
 
伝わっているのかは謎です。爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっと(`・ω・´)
最後つまんない(笑)
真面目モードな私が出てしまい
大変失礼致しました。爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、何が言いたいかって…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感謝と
顔射は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違うって事であります‼︎爆
(一生根に持つよ!!笑)