シンママの恋愛と自立

 

2017.5.21作成

 

 

 

 

 

最近、早くいい人見つけなよ!

と言われる今日この頃(´Д` )
(まだ離婚して1年も経ってねーべ⁉︎)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、いまいちピンとこない
今日この頃。爆←だから何
(これが普通の感覚と信じたい…爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか1から恋愛するなんて
めんどくさいし
坊ちゃん第一で考えると愛だの恋だの
言ってられねーよ|`Д´)
と思う私は
現実主義者でしょうか…←ただの逃げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか言いながら
 
普通にブサイクだから
寄ってこない、これにつきる!
のだけれどもƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と謎の入りでしたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不器用な私は、
そして、蠍座の私は←そこ⁉︎
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単にはシフトチェンジ出来ないというか
(やっぱりパカラが心配…(-ω-;))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくは、
愛だの恋だのの前に
先の事を見据えて行動をしていかなくては!
と思うのであります( ✧Д✧) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんたって、
私が勝手に選んだ
離婚という選択で
 
 
 
 
 
 
 
 
坊ちゃんを困らせたくない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとした生活を送らせてあげる事は
もちろん、
 
 
 
やりたい事は出来るだけやらせてあげたいし
 
 
 
 
 
 
無限の可能性を潰すことはしたくない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、だし!←※戸籍上ね!爆
 
 
 
 
 
 
4大出たくせに
たいした資格持ってないし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
となると、
将来が怖い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
 
 
 
 
 
せめて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人並みに稼げるように…
 
 
 
 
 
 
って考えた時に
 
 
 
 
 
 
 
もう一度、学びたいなーと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、より先に
国家資格なーと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年齢だって、
噂のアラサーだし←何の噂。爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脳みそは
20歳から低下の一方…
 
 
 
 
 
 
ならば、少しでも早いうちに!!
 
 
 
 
 
 
 
少しでも脳みその鮮度が良いうちに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未来の私と坊ちゃんの為に
やれる事を!
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかり生活出来る
基盤を整えよう!!
 
 
 
と思うのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも、これを書いたのが
 
 
 
 
 
 
 
最近、友達に
 
若いうちに、なるべくいい男
捕まえなきゃ!
 
だって年取ってからだと、バツイチだし
子持ちだし、恋愛難しくなるよ?
 
 
 
 
 
 
 
って言われたのがきっかけで(笑)
(余計なお世話だ|`Д´)と言わなかった
私は、さぞかし寛大だろう( ゚д゚)爆)
 
 
 
 
 
 
 
その友達論は
いい人見つけて、結婚して、
養ってもらっちゃえ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らしく、
 
 
 
 
 
 
 
まぁ
これも一理ある意見ですなー
参考になります、
 
 
 
 
 
 
 
と思いつつも
これは中々のギャンブル‼︎‼︎
 
 
 
と思ったのが私の正直な意見。爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、
 
 
坊ちゃんと相性が合って
もちろん、自分とも相性が合って
更には相手の両親がバツイチ、
子持ちを
受け入れてくれる
 
 
 
 
こんな素敵な3点セットが果たして
見つかるのだろうかと!爆
(そう思うと、うちの母、
上手く再婚した事ってすげーーーー( ゚д゚))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなギャンブルに時間をかけるなら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、
自分たちの生活が困らない程度に
稼げるようになる事が
堅実かなって思ってしまいました。
(こりゃ、愚痴だね!爆 すんません!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男は裏切るけど
お金は裏切らない
(これ、唯一の親友との合言葉!爆笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
これですよ、
 
 
 
 
信じるものは
 
 
 
己と金!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と最後は
お馴染み、ケチケチ魂で金の話を出し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
謎の文の
まとまりのない文と
なりましたが( ゚д゚)爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、私が言いたい事を
 
 
 
 
 
 
ペットボトルの嫌な飲み方
No. 1坊ちゃんに言って頂きます(  Д )
 
 
 
 
 
 
 
 
 f:id:yuurincheee1117:20171217234404j:plain
 
 
 


〈 パカラ
     裏切るけど
     お金は
     裏切らない☆
(意味不明!爆)