託児の洗礼/2日行ったら高熱

2016.12.5作成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の突発疹以来の高熱( ✧Д✧) 

 
1時間置きに起きては号泣( ✧Д✧) 
 
 
 
 
 
 
 
 
母は右目がピックピクしております…爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも、疲労感満載母です。爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、12月からついに、
託児デビュー☆
 
 
 
 
 
号泣しつつも、
離乳食完食、
おやつ完食と
 
 
 
 
 
 
私の前では見せない食欲を、
何故か託児所で
見せつける坊ちゃん\\٩( 'ω' )و ////
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母は安心しきってた…
 
 
 
 
 
 
 
木金と2日行き、
土曜お休みーーーー•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
 
 
 
 
 
 
昼が過ぎ、、、夕方、、、
 
 
あれ?なんか坊ちゃん熱くない⁉︎
で、39.5分でありました(´Д` )
 
 
 
 
 
噂には聞いてたけど
こんなに早く
 
 
 
 
 
託児の洗礼(笑)
 
 
を受けるとは…(-ω-;)
 
 
 
 
 
で、土日と家にある座薬の解熱剤で様子見
(最近の休日診療ってさ、簡単に見てくれないんだね(´・ω・`)医者不足よ、なんとかせいや)
 
 
 
 
 
本日月曜日、、、
 
 
 
 
39度2分であります( ✧Д✧) 
 
 
 
 
 
 
 
早速病院!
9時きっかりに着いたのに、
なんと待合室には
30人以上‼︎爆笑
 
 
 
 
 
 
 
託児の洗礼の次は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬内科の洗礼
(ただ洗礼言いたいだけ)
 
 
 
を受けました(・Д・)
 
 
 
 
 
ちびっ子で熱が高いって事もあって、
早く診てもらえる
て言われたのに、まさかの1時間半待ち
 
 
 
 
 
で、やっと診てもらえたのに、
インフルの検査されず!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーーーーー(  Д ) ⊙ ⊙
 
ちょ、
医者よ!ええんかい!39度越えのガキ
 
 
 
 
 
インフルの検査せんでええんかい!
おい!インフルの検査してくれよ!
 
なぁ、インフルの検査してくれよ!
 
インフルの検査、いつすんの⁉︎
今でしょ!←古
 
 
 
 
 
 
頼むよ!私、アホだけど
こう見えて学生なんだよ!
学校行かせてくれよ!
インフルの検査してくれぇぇぇえ
 
 
 
 
 
 
 
という私の心の声は届かず…
 
 
 
 
 
 
解熱剤と抗生物質を出されて終了。爆
 
 
 
 
 
 
てな訳で、只今
絶賛家の中でマスクキャンペーン
そして、加湿器ボーボーの
 
 
 
 
友達に聞いた
20分に一回水飲んでおります!
 
 
 
 
 
喉についたウイルスを胃酸で殺した方が
よいそうで、
テレビ情報らしいっす!爆笑
 
 
 
 
 
 
 
どうか、どうか
坊ちゃんの為にも母には
うつらんでくれ( ✧Д✧) 
 
 
 
 
皆さんも風邪には気をつけて←
 
 
 
そして、保育園・託児の洗礼には
要注意であります(・Д・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、最後は
 
口開けて寝る坊ちゃんでお別れです!
 
 
 
 
 
 

f:id:yuurincheee1117:20171022165854j:plain

口呼吸は風邪引きやすいんですって。爆笑