卵乳アレルギー発覚後の対応1

2016.11.28作成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、実家へ行きましたら

 

トランポリンが置いてありまして

 

 

 

 

お!トランポリンとか小学生ぶり!!

 

とてつもなく、テンション上がり、

全力で飛び跳ねた所…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてつもない尿意に襲われました。爆

(マジデ、シッコチビルカトオモッタヨ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お股…

 

ゆるくなってんな〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、子供産んだらこんなもんでしょう♪

 
 
 
 
 
 
どうも、アホです(°▽°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんのブログ亀速度で回ってます(笑)
コメントヨンダ魔になってますが
鬱陶しいとか言わずに、
そんな!どうか、どうか
よろしくお願いします。爆←誰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、本題いきまして!
 
 
前回記事に
(日付はかなり前(笑))
 
 
 
うちの坊ちゃんがアレルギーで
救急車びゅーーんの記事があったと思いますが!
 
 
 
 
そちらの続編、いや、その後であります☆
 
 
 
 
 
 
 
あれから、毎月病院に通いまして、
離乳食の進め方やら、
アトピーの治し方やらを
先生と看護師さん、
栄養士さんに教わりながら、
なんとか今日までやってきました(笑)
 
 
 
 
 
 
大袈裟だろ!
って感じに思われると思いますが、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
それこそ、離乳食初期は大丈夫なんだよねー
 
野菜と米、時々魚
でいけるから(笑)
 
 
 
 
 
 
だんだん、食べる範囲広げていくと…
 
手作りは、そりゃ自分が作ってるから
対応出来るんだけど
 
 
 
市販のやつ7か月超えて9か月からのやつ
卵乳だいたい入ってるんですな(´Д` )
まぁ、こやつら手っ取り早く栄養がとれる
素敵な食品様なので仕方ないけども…
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、そんな中でも和光堂の7大アレルゲンシリーズに何度助けられたことか…
和光堂…ありがとう。
わこうどう…最高。
WAKODO…愛してる。←しつこい
(愚痴じゃないんだけどさ、、、キューピーは安いけど、卵乳率高いんだよねー。仕事しろよ、キューピー。爆)
 
 
 
 
 
てか、
お菓子なんか特に!
カルシュウム系はだいたい乳
クッキー系もだいたい乳
卵ボーロなんてもってのほか
(ピジョンのクッキーは豆乳で出来てるのもあるよ♪ピジョンはいい仕事してます←爆笑)
 
 
 
 
 
 
わ(°▽°)このお菓子‼︎乳卵入ってなーい♪
 
新種のお菓子だぞーーーで
あげた数分
 
 
 
 
ポツポツ
カイカイ
ゼェゼエ
 
 
 
え(  Д ) ⊙ ⊙
パッケージ見ると
乳卵と同ラインで作られてるとか…
ガーーーン
 
 
と見落としてしまったり…
 
 
 
 
 
こんな感じで、薬は常に持って出歩くのが当たり前になりました(´Д` )
ま、私の見落とし乙!なんだけれど…
 
 
 
 
 
 
あ、
あんまり万人ウケしない内容と(笑)
長くなりそうなので次に書きます♪
気になる人だけよかったら見てくださいฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜