卵乳アレルギー発覚/救急車で病院に

2016.5.28作成

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、お久しぶりです、、、♡

 
 
パカラ嫁、改め、借金嫁です(`・∀・´)爆笑
 
240万円借金嫁です(`・∀・´)爆笑
 
サラ金ヤミ金嫁です(`・∀・´)爆笑
 
あ、しつこいか。←
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ落ち着く( ˘ ³˘)♡
 
と思ったら新たな問題が出るを繰り返しながら今日まできましたぜ╮(•́ω•̀)╭
 
今月中には片付けたかったのですが(´Д` )
 
 
 
 
 
 
ちなみに、問題とは
 
 
 
 
 
 
 
 
パカラ、高機能自閉症疑惑←
 
 
 
息子、乳製品アレルギー卵アレルギー併発
息子、アトピー発症
 
 
 
 
 
パカラ、改め
借金大魔王の自閉疑惑より
 
 
 
息子のが大変で、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
離乳食も始まり、
前回も乳アレルギー疑惑がありながらも、
大丈夫!
と愛知小児で言われて
 
 
 
 
 
安心して少しづつ離乳食を進め
 
 
 
 
 
 
 
おやつにベビーダノンをあげた瞬間に
 
 
ひろがる蕁麻疹!!!
大号泣!!!
腫れ上がる全身(´・ω・`)
 
呼吸も出来なくなって
遠のく息子の意識
で出産に次ぐ人生2度目の大パニック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死んじゃう死んじゃう(;ω;)とあたふたしながら
 
なぜか保健所に連絡←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
保健所まじ使えない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
かかりつけ医に
電話して下さい!
 
の一言(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
え(^ω^)?
もうして、拒否られたんですけど?
 
 
 
なら名古屋の病院連れてって下さい
そこなら恐らく救急でいけます
 
 
 
 
 
え(^ω^)?
こんな状態で自分で名古屋行けってか?
しかも恐らくって
チャランポランな発言すんな(^ω^)
 
 
 
 
 
 
で、もういいです|`Д´)
 
 
 
 
 
 
 
他にも、子供相談室的なのとか
行政がやってる系のやつに電話しまくったけど
 
 
 
 
 
 
本当に使えない!!
誰でもわかるわ!みたいな説明とかしてきて
息子死んだらお前ら全員まとめて素手で
殺してやるって思った
息子と同じ苦しみを味わえ…←コラコラ
 
 
 
 
 
 
 
からのやっと救急車呼びました←
自分行動遅い!
呼吸器系きてたら速攻救急車
ためらわず救急車を学んだ!
 
 
 
 
 
 
 
救急車の音聞こえた瞬間に
8.5キロ
抱えて救急車に向かい全力疾走
 
 
 
 
 
 
 
 
これはただ事では無い!と
救急隊焦る
 
 
 
 
 
その時には息子、呼吸は落ち着き
蕁麻疹だけに(笑)
 
 
 
 
 
やっぱりもっと早く呼べば…爆←
 
 
 
 
 
 
とりあえず、総合病院に
連れてって頂きました!
 
 
 
 
いや、タクシー代わりに使ってないよ?←
本当に大変だったんだから!
 
 
 
 
 
と心の中でつぶやきながら
待合で待っておりました。
 
 
 
その間も聞こえる息子の絶叫大号泣!
 
 
涙がポタポタ
 
ごめんよごめんよ(´; ω; `)
母ちゃん殺人犯になるとこだったよね(´; ω; `)
 
 
と反省しまくりました(´・ω・`)
 
 
 
不謹慎だけど、記録だから
顔がパンパンになった息子っち
f:id:yuurincheee1117:20171022163016j:plain
元々デブだけど更に腫れる顔(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
離乳食始めのみなさーん
こんな感じになったらすぐに救急車!!
行政さん、使えない!
頼れるのは自分しかいない!
 
 
 
 
 
 
てな訳で、離乳食は卵と牛乳系の除去食
になりました…
 
 
 
中々大変でござる
今はまだいいけど、大きくなってお菓子食べたい甘いもの食べたい
と言われたら母ちゃん泣く可能性大!!
甘いの大体乳卵入ってる(´; ω; `)
 
 
 
 
 
 
 
本当に申し訳ない(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
切迫流産、切迫早産、
出産時には母子で死にかける
 
 
 
と、ここまでなんども
危機にさらされてきたけど
 
 
 
 
 
 
本当にツイてないでござるな(笑)
 
 
 
 
 
 
さて、アレルギーかと思えば
 
 
 
 
 
もれなくアトピー診断まで頂いて
 
 
母ちゃん踏んだり蹴ったりされてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こう見えて、先月旦那に裏切られ
急に借金240万が表れ
精神ズタボロ(`・∀・´)←しつこい
 
 
 
 
 
 
更に産後の生理ちゃん
妊娠前に比べて暴君化しており
毎月激痛でズタボロ(`・∀・´)←関係ない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の前世は
人殺しや凶悪犯罪者かね?
そのツケが今きてる?(笑)
 
 
 
 
 
ケケケ(`・∀・´)
 
 
 
 
 
書きたい事は山ほどあります(笑)
 
何から書いたらいいか…←
 
 
 
息子ちゃんより
パカラのがおもしろい記事書ける?←え
 
 
あ、(`・∀・´)
借金大魔王をネタに使うなって?←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来ます(笑)