2017-09-23から1日間の記事一覧

我が家のハムスター/オムツ 節約アイテム

2016.1.17作成 吾輩はハムスターである。 名前はまだない。 ※飼い始めて1年半 この間、こちらのハムスターさんに しこりが出来てしまい病院へ! 受付で、事務の人に 『初診ですねー、ハムスターの品種と性別、名前を教えてください』 と言われ 『ジャンガリ…

胃腸風邪、座薬を入れる難しさ

2016/01/15作成 ついに母ちゃんの胃腸風邪がうつってしまった 我が息子… マスク、手洗い徹底してたつもりだけど 無理だった(´Д` ) さぁ病院へ!と思ったら まさかのかかりつけ医休みΣ(・ω・;) 仕方なしに出来たての怪しい小児科へ… 急いで行ったので、スッピン…

(偽)バンボ 買って使用してみた。

2016.1.24作成 3日ぶりに現れたパカラ(旦那)の上に 坊ちゃんを乗せ 乗馬体験だよー★ うちはお馬さん飼ってるから 乗馬クラブには通わなくて大丈夫だよー♡ と言う母ちゃん… うーんヽ(´ω`)ノ 馬面旦那あるある!爆 (ねえよ!) さてさて、1カ月半くらいから…

5年連続誕生日をスルーされる原因

2016.1.14作成 毎週日曜の午後にテレビの競馬中継をつけ 坊ちゃんに 「パパ頑張ってるよー お尻叩かれながら頑張ってるよー 一生懸命お仕事してるねー」 と言うのがマイブームの最近。爆 ※糞野郎は馬面。私が機嫌がいい時に糞野郎を呼ぶ時はパカラ。爆 なぜ…