ファーストシューズ/子供は授かりものだと分かれ。笑

2016.2.16作成
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から24年前の
 
セリーヌのファーストシューズが
発掘されました…
 
 
おいおい大丈夫かよ⁉︎
思いつつ…箱をオープン!!!
 
 

f:id:yuurincheee1117:20171001223802p:plain

多少の劣化はあるものも
中々綺麗であります☆
 
 
 
 
 
 
 
ハイブランドすげーーーー( ゚д゚)
高いと本当に長持ちするのね( ゚д゚)
と実感した瞬間でしたね!
 
 
 
 
 
まぁ実感しても
今は手を伸ばせませんよ〜だ。爆
(貧乏のひがみ)

 
 
 
 
 
 
 
ではでは、
母ちゃんが履いていた
靴を坊ちゃんに…♡
 
 

f:id:yuurincheee1117:20171001223838p:plain


おい!ばばぁ!
    まだハイハイもしてねぇのに靴かよ!
 
 
 
 
 
 
まぁまぁ(笑´∀`)そう言わず、
笑っておくれよ♡
 
 
 
 


 
 
 
 

f:id:yuurincheee1117:20171001223939p:plain

まさかのべーでした(笑´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログママ友の方に
ファーストシューズなんて
高いの買ったってすぐ履けなくなるよ!
と聞いていた為
ピンクだけどこれでよくね?
とばぁばに言った所
 
 
 
 
 
 
 
さすがにかわいそうだ…
と取り出してきた…
 
 
12年前(弟)
の組曲のファーストシューズ(笑)
(十分かわいそうだろが!爆)
 
 
f:id:yuurincheee1117:20171001224031p:plain
 
ねぇ、ばぁば?
なぜこんなん取ってあるの?爆笑
(親子揃って貧乏性。)

 

 
 
 
 
 
 
 
こちらはもっと綺麗でございます★
 
 
 
 
 
 
さぁさ
こちらも遠慮せずどーぞどーぞ
 
 
 
 
 

f:id:yuurincheee1117:20171001224140p:plain

だから、まだ寝返りも出来ねぇのに
   早いんだよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふふふん( ∩ˇωˇ∩)
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じでファーストシューズ代は
浮いたのでした♡←え
(実はアシックスの買ったw)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな銭ゲバ母ちゃん、
忘れる前に必死に、切迫の記事をコツコツ
書いておりまして…
 
 
 
 
 
そんな時に、
 
 
 
 
ある親戚の1児のママに
子供は2歳差にしたいんだよねー
6月に挙式あげるからー
6月は無理でしょー
7月はお腹にいるなぁー
 
 
 
 
 
って( ゚д゚)
うぉぉぉい⁉︎
 
お前さんよ、
 
そんな簡単に子供を授かることが出来ると思ってるのかい?
子供を授かるってどんなに奇跡かって分かってるかい?
 
 
 
 
 
 
と思いながら、
 
 
言いたくないけどさ、流産とかさ、 
いろいろハプニングはあるかもよ
世の中そんな思い通りにいかないよ
子供は授かりものだからねー
 
 
 
ポツリ言いましたら
 
 
 
 
 
 
 
えー⁉︎流産って高齢出産の人がなるんでしょ?
私まだ若いし余裕ーー
(そうね、若いと怖いものないわよね)
 
 
 
 
 
 
と…(´・ω・`)
あーあ、そうやって軽く考えてるところには
 
 
 
 
 
ぽんぽん出来てずるいなぁ(´・ω・`)
と思ってしまいました(´Д` )
(母ちゃん流産しやすい家系(´・ω・`))
 
 
 
おーっと愚痴ってしまった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、気を取り直して
最後はご機嫌斜めな
iPhoneカメラ機能でお別れです。
 
 
 
 
 

f:id:yuurincheee1117:20171001224359p:plain

 
 


 
坊ちゃんの顔が( ゚д゚)
 
 
ずれてる~( ゚д゚)
 
つか、犬にピントを合わせるんじゃないよ‼︎