身内で盗っ人疑惑/アンパンマン無事帰還

 

2017.1.8作成

 

 

 

 

 

離婚シリーズ、進んできまして、

そろそろ糞義母がでてくるので
 
 
 
パカラと私の馴れ初めを書こう!
 
 
と思ったらものすごい量になり
 
 
 
 
え?
つか、これ誰得?と更になりました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
元糞義母からくらった暴言シリーズ
うちらの付き合いの裏側を知らないからこそ
言えた暴言シリーズ(笑)
あいつ、まじ死んで欲しい←おいおい
 
 
 
 
 
と、久々のブラックゆうで
飛ばしております(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、所詮自己満、
馴れ初めシリーズそのうち投下します(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、久々のブラック記事ですが、
 
 
ちょっと身内ネタ過ぎて(笑)
パス記事に…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月に
親戚の集まりに出たのですが
 
 
 
 
ま、従姉妹にあたる子がいまして
 
 
 
その子にも同い年の子供がいます!
 
 
 
 
 
なので
今回も、坊ちゃん用に持ってきた
おもちゃを貸してあげて
遊ばせておいたんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、その中にアンパンマンの柔らかい
音のなるフィギュアがあったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
従姉妹の子、だいぶ気に入ったそうで
 
 
 
 
 
 
キャーキャー大興奮!
 
 
 
 
 
 
 
手放さない(笑)
 
 
 
 
 
それを見た従姉妹も
 
●●ちゃん、お気に入りだね〜
これ柔らかいからいいよね!
いいなー!
 
と(笑)
 
 
 
 
そうそう〜いいよね〜
うちの子もお気に入りだよ〜
 
 
 
坊ちゃんも違うおもちゃで遊んでたので
特に返せとは言わずゆるーく会話(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さて、そろそろ帰ろうか〜
となり、
 
おもちゃを片付けてると
 
 
 
 
 
ありきたりだけど、
アンパンマンが行方不明…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
先に母が気づき
 
 
 
大きな声で
アンパンマンがなーーーい!
と言う
 
 
 
 
 
 
 
 
親戚みんなでそりゃ大変だと捜索
 
 
 
 
 
 
すると、従姉妹が
 
 
 
 
あ!そう言えば
さっき●●ちゃん(従姉妹子)
が大おばぁちゃんの
持ってきたカゴの中にいれて遊んでたわ!
大ばぁちゃん、
カゴ持って帰っちゃったし…
ごめんねー
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、まじか(笑)
 
 
 
 
 
と思いつつも、
父母は部屋中探してくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに
父が、あったぞーーーー!!
 
 
 
 
 
と見つけてくれまして!
 
 
 
アンパンマンは無事
帰還したのですが、
 
 
 
 
 
 
 
見つけた所が
 
 
 
 
 
 
従姉妹の袋の中…
 
 
大ばぁちゃんに会うといつも
みかんやら野菜やらお菓子と
沢山のお土産を
貰うんだけど
その袋の中で…
 
 
 
 
 
袋も、子供達が触らないように!
 
 
と部屋の隅に置いてたんです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疑ったらダメなのは分かるんですけど
 
 
 
 
え?まじ?
みたいな(笑)
 
 
 
いや、違う⁉︎
私の勘違い?たまたまだよね?
 
 
 
 
だってこのおもちゃ
780円だよ(笑)
 
 
 
 
 
 
そんなんパクるわけなくない?
 
 
 
 
 
直接言いたいけど
 
言いづらいわ〜
 
 
 
 
 
 
 
と、真相は謎ですがモヤモヤして…
 
 
 
 
 
仮に
パクるつもりだったのなら
これから気をつけなきゃ…
 
 
 
と思ったり(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、こんな身内ネタですみません(笑)
 
 
 
 
 
 
最近はママ友間でもこういうことが
あるみたいだから
珍しい話ではないとは思うけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
パクリはよくない(´; ω; `)
母ちゃんとしてよくない(´; ω; `)
教育に良くない(´; ω; `)
私は、今とてつもなく貧乏だけど
パクリは何があってもしない(´; ω; `)
 
 
 
と誓いました。爆←当たり前だ