離婚経緯13

2017.1.26作成
 
 
 
 
最近坊ちゃんの生活リズムが急激に崩れて
 
夜パソコンを触れない日々!
(私の唯一の楽しみが…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́))
 
 
 
 
 
 
なぜですか、、、
1歳と2カ月
朝は7時半起き、
託児ではしっかり遊んで
(最近はすべり台とジャングルジムがお気に入りらしい( ✧Д✧) )
 
ヘトヘトのはずなのに
寝るのは11時過ぎって!笑
 
 
 
 
タフ過ぎるだろ!
坊ちゃん、あなたの体力は大人並か!笑
 
 
 
 
 
 
 
あ、話をそらしてすみません(´Д` )
 
 
 
 
 
不幸うけるシリーズ( ✧Д✧) ←
続きです( ✧Д✧) 爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パカラの鞄をお土産に

やっと実家に帰宅すると、
 
 
 
 
坊ちゃん大号泣(>_<)
そうです、
当時の坊ちゃんスーパーおっぱい星人!
(3時間に1回のペース!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待たせお待たせと
私が乳をやっている間に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母と叔父で
パカラ鞄探索(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
乳をやり、リビングに戻ると
 
 
 
 
 
叔父がFXのログイン用の
アカウントとパスワードの紙を発見したらしく
 
 
 
 
パソコンからログイン(笑)
(パカラよ、PWくらい変えろよ。爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恒例の
 
でる、でる!
 
 
 
 
2015年5月12日から続く
(結婚して1ヶ月経ってないし〜(笑))
 
入金履歴(;^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
一番多い時で、1日で
29万円入金って…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう完全に金銭感覚
おかしくなってんなぁ…
としみじみ
(しみじみしている状況ではない(笑))
 
 
 
 
 
 
 
証拠の為に、FXの取引履歴を
全て印刷し
(枚数が200枚超えた。紙返せ!笑)
 
 
 
 
 
 
 
借金の総額もだし
 
 
 
 
 
 
 
 
サラ金のカード
1枚1枚に付箋で借金の総額をつける!爆
そして、その下に返済レシートも
一緒に並べる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、全ての状況がわからない
アホでも分かるような
(この糞義家族め|`Д´))
 
 
見やすい証拠シリーズを作った所で、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでの借金総額を計算!!
 
 
 
 
 
 
 
 
会社で経理をやっている母、
ニヤニヤしながら
素早く電卓を叩く(笑)
(母も頭がおかしくなってた模様。爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
続きます