ハローワーク失業保険/赤ちゃん見てきた

2016.1.29作成
 
 
 
 
 
 
お友達の赤ちゃんがついに出てきました♡
 
 
てなわけで、拝見しに★ 
2ヶ月ぶりの新生児〜((*'д'*)
(たった2ヶ月。爆)

f:id:yuurincheee1117:20170925125102p:plain

 
 
 
小さ!!
小さいΣ(・ω・;)
 
 
f:id:yuurincheee1117:20170925125133p:plain
(坊ちゃん、シャツが丸見えです。)

 
 
 
 
 
 
 
 
2ヶ月でこの違いですかね⁉︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この差に
思わずパカラ(旦那)が
 
 
 
 
 
なぁ、たった2ヶ月でこんな差があったら
4月生まれと3月生まれ
同学年って差がありすぎだよなー

とポツリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Σ(・ω・;)‼︎‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
おい、パカラよ、たまには
まともな事言うじゃねーかよ。
パカラらしくねぇな。
(パカラに何を求めてるんだよ。爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなパカラも
新生児ちゃん抱っこ♡
f:id:yuurincheee1117:20170925125257p:plain
 
小さいなー小さいなー
髪の毛フサフサだなー
と連呼。
(お前の息子がハゲらっちょだから
そう見えるんだろ。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
母ちゃんも抱っこ♡

f:id:yuurincheee1117:20170925125331p:plain

かわええ〜((*'д'*)
首がグラングランだーー!
何より軽い!
何時間でも抱っこできちゃう!
(とか言って速攻ベッドに戻した。爆)
 
 
 
 
 
 
こんなうるさい
大人たちにもみくちゃにされても
マイペースのお嬢様はおねむ。
オムツ変えても目を覚まさない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
オムツ変え見て、
 
 
 
 
 
 
えΣ(・ω・;)ちんこない⁉︎え⁉︎ない⁉︎
って思ったのは内緒ヽ(´ω`)ノ
(当たり前だろが)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達の病院帰りに
ハローワークへ!
 
 
やっと
母ちゃんの
失業保険受給の延長してきたヽ(´ω`)ノ
 
 
 
切迫で中々行けずにいたせいで
受給が本当は90日出来るものが
60日にΣ(・ω・;)
ガーーーーン
 
 
まぁいいさ、もらえるならさ…
 
 
 
3歳までに働ける状態になったら申請して、
 
そっから受給になるみたいで
お金もらえるのはまだ先(´; ω; `)
 
お金今すぐ欲しかった…爆
 
 
としょげてたら
やっと切迫入院の保険がおりて
母ちゃんお小遣いゲット★
 
 
 
パカラよ、当面母ちゃんの
お小遣いはいらないぜ‼︎
ばぁばに感謝しろよ!!
(保険代を2年間
    払い続けさせられたばぁば…アーメン)
 
 
 
 
 
て言っても、仕事辞めてから
お小遣い頂いておりませんが…
 
 
 
専業主婦はお小遣いもらえるもんなのかな⁉︎
 
 
 
 
 
 
 
家事と育児、時給にするとどんなんだろ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
保険代使い切ったら
パカラにいくらくれるか相談しよう★