離婚経緯2

2016.12,10作成

 

 

 

 

 

 

 

続きです!

 
 
 
自己満記録記事なので
スルーして頂いて大丈夫です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
証拠が一向に見つからず
(この時の自分に、ビビらず携帯を早く見ろって言いたい。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分との葛藤の中で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人で考えても何も始まらん!
 
と思い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは母に相談←マザコン。笑
(母もなんだかんだで元旦那とは4年の仲)
 
 
 
 
 
 
 
結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対勘違いでしょー!
あんな、虫も殺せんような気の弱い男
あんたみたいな、暴力女が怖すぎて
浮気なんかよーせんわ(笑)
気のせい気のせい
 
 
と言われ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて
共通の友達に相談
 
 
 
 
 
 
 
結果
 
 
 
 
 
でたでた!
いつものあんたの嫉妬乙〜
本当自分に自信ないんだね(笑)
 
まじさ、ないよ、絶対ない(笑)
あの性格だよ?
コミュ障が浮気とかない、無理(笑)
つか、普通に考えてあんな激務、
浮気する時間ないじゃん!
 
 
 
と言われ…
 
 
 
 
 
 
続いて
元旦那の小学校からの友達に相談
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ないない(笑)●●ちゃん←旦那
に限ってないよ(笑)
だってさ、誰がどう見ても真面目じゃん!
そんな事絶対しないよ!
それより、●●ちゃん女の子苦手じゃん!
浮気なんか無理だよ(笑)
俺は小学校から●●ちゃん見て来たけど
そんな事するような奴じゃないよ!
もうちょっと信じてあげてよ!
 
 
 
 
 
と言われ
 
 
 
 
確かにそうだよなー、
真面目だもん!
 
そういえば、
真面目な所が好きになったんじゃん、、、。
 
 
 
 
 
ってなってしまって…(笑)
(すぐ人に流される(´Д` ))
 
 
 
 
 
証拠集めやめー!!
 
 
 
 
となりましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の記事に書いた不振行動に加えて
 
 
3月の後半から
元旦那の態度が、異常に冷たくなり
更には、心ない発言をしたり
イライラしてたり
 
余裕がない感じ?
って言えば伝わるかな、、、?
 
 
 
 
 
 
 
あと、電話またかかってきて
 
 
 
誰?って聞いたら
 
 
 
 
 
まさかの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺も分かんない(笑)
 
 
って(笑)
 
 
 
 
 
ちょ、
 
 
 
 
 
おーーーーーーーーーーい!
お前が受けた電話やろがーーーーい!
しっかりせいや!
 
 
 
 
 
と思いつつ
 
 
なぁ、借金取りからじゃね?笑
借金とかまじ勘弁!!
 
お前も私の親父みたいな事すんなよ〜
 
 
 
 
 
って冗談っぽく言ったら
 
 
 
 
 
 
 
顔がひきつった気がした、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり何かある
 
 
 
 
 
 
 
借金、、、
 
 
でも借金までは絶対ないない

あいつ、なんだかんだで

賢いからそんなバカな事しないよ

って勝手に思い込んでた(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、女にしても
借金にしてもとりあえず
もう一回証拠探さなきゃ( ✧Д✧) 
 
 
 
 
 
また続きます(´;ω;`)