元旦那ギャンブル依存再発!

忙しい…

いや脳内が慌ただしい日々を送ってます。爆

 

 

 

 

 

 

 

パカラ元嫁です(`・∀・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は

パカラ君(元旦那)の

ギャンブル依存再発が発覚し、

またまた借金まで発覚したかと思えば

 

 

 

 

 

 

 

 

私と坊ちゃんの強力スポンサー(笑)

じぃちゃん(坊ちゃんから見たらひぃじじ)

が入院し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳内 はもちろん中々慌ただしい感じです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

じぃちゃんは早く治ってくれ!

完治してくれ!

と祈るのみですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パカラ君…

どうしようもないっすね(`・∀・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのまま、無理やり結婚生活継続してたら…

また借金まみれ(笑)

坊ちゃんと私にまた危害が…

なら私の離婚っていう選択正解じゃーん。

 

 

 

 

 

 

な私がいたり

 

 

 

 

 

 

やっぱり見捨てるんじゃなかった…

離婚せず上手く管理しながら←物かよ!

治療させればよかったんだろうか

 

な私がいたり

 

 

 

 

いろんな私が

脳内で喧嘩、いや、乱闘してます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、何にしろ

過去を考えたところで

どーにかこーにかなる訳では

ないのですが(笑)

 

 

 

 

 

 

ギャンブル依存再発の

借金あるということは

 

 

 

 

パカラ君の人生の危機はもちろん

 

私たちも人生の危機←それはないか(笑)

私と坊ちゃんの養育費も危うく…

 

 

 

 

 パカラ君との今後の関係も

慎重に動かなきゃとも思います…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、

頭の中しっちゃかめっちゃかで

答えなんか出ませんが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

自分の生活、坊ちゃんの生活第一で

生きていきたいと思います←いきなり何

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中々なネタになりそうなので←コラコラ

また続報お届けします。爆