離婚経緯9

2017.1.10作成
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回記事、
コメントありがとうございました(´; ω; `)
 
 
やっぱり黒ですよね(笑)
 
なんか、私が勝手に疑って人を悪者に
してる⁉︎とちょっとなってたので
みなさんのコメントで安心しました♡
 
スッキリしました•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
 
 
次会う時は警戒して
気をつけます( ✧Д✧) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、安定の自己満シリーズの
続きです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

通帳記入をし、

闇金だと薄々感づいた私。
 
 
これは本当に救いようがない
 
 
 
 
そして、早急になんとかしなきゃ
私と坊ちゃんに危険が及ぶ!!
と思い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その足で元旦那実家へ
 
 
 
 
 
 
連絡もせずに急に行ったからか
元義母はすごく驚いてて
 
 
 
 
 
 
え⁉︎
急にどうしたの!?
1人⁉︎
ってw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしたもこうしたもねぇよ!
糞ばばぁ、
てめぇの育て方
どうなっとんだコラァ(`д´)
 
 
 
 
 
 
という気持ちを抑え
 
 
 
 
 
 
 
 
中に入っていいですか
 
と真顔で言い
(いつもニコニコしてるからか
何かを察した元義母)
 
 
 
 
 
 
 
 
ずかずか中に入り
勝手に座る。爆
 
 
 
 
 
義母も座った所で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●●君←元旦那
に借金があります。
私も今日知ったことで驚いています。
早急に解決がしたいので、
今日の夜私の実家に来て頂いても
宜しいですか
 
と涙をこらえながら言う私に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元義母、泣き出す(笑)
(お前が泣くなよw)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、3枚のハガキをくれた。
 
 
 
そしてポツリと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんね。
実はね、これ…。
知ってたの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3枚のハガキは見開き?
ペりぺり剥がすやつで、
中身は分からないんだけど
 
 
 
 
 
 
表には督促状って
赤文字で書いてあって…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじで、
元義母に殺意が芽生えた。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
おめー知ってんのに
なんで言わねぇんだよ!!!!!
アホかよ!!!!!バカかよ!
いくら金がないからって
息子の借金に気づいておきながら
放置する親って何だよ?
親じゃねぇよ!
意味わかんねぇ!!
お前まじ糞親だわ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
と感情をぶつけたかったけど
 
元義母、私以上に号泣で話にならず…
(号泣したいのはこっちだよ|`Д´)
ババァの涙なんて見たかねえよ|`Д´))
 
 
 
 
 
 
今から息子さんの車を取りに会社へ行きます。
車があると逃げると思うので
私の車を会社において
息子さんの車をスペアキーで
私が乗って帰りますので
定時になったら迎えに行ってください。
 
 
といい、号泣する元義母を放置し、
自分の車へ…
 
 
 
 
続きます。