改めまして♡近況盛り込んだ自己紹介

先日、

ピーチジョンで
深い谷間が出来る!!





という素敵なブラを発見し






おっぱい大好きな私、
その文句につられ
ポチっと











さて、お会計…










いや、待てよ

本当に谷間が出来るか…

いや、26年間一度も
谷間、出来なかったくせに…
(授乳中ですら出来なかった)







本当に谷間が出来るのかと考え









一度、自分の手で乳を寄せてみたところ

















谷間出来ねえ!!!!












てな感じで買うの辞めました。爆
(手の力でも寄らない乳っていったい…)












みなさん、どうも


パカラ元嫁です( ˙³˙)~♡















ついに!
ブログ移動しまして
(何ヶ月もかかったよ(笑))














心機一転こちらでくだらない事
友達のいない私の独り言を書いていきたい
と思っています。
(ボッチ万歳)













の前に、
私の事を前のブログから
知って下さっている方も
多いかと思いますが












もう一度おさらいしましょう←誰だよ














まず、登場人物からです。爆









私(パカラ元嫁)

26歳 バツイチ 子持ち(笑)
人と考えがズレにズレまくってる変人
最近はカワウソに似ているとよく言われる



息子(坊ちゃん)

2歳 働く車大好き ちょっと鼻の穴が大きめ
特技は、手でチンコを隠しながら
大きな声でチーンと言うこと


元旦那(パカラ)

26歳 誰もが認める絶世の馬面彡^・∋/ 
あだ名のパカラは
馬の足音からきている ∈・^ミ
20歳から消費者金融に金を借り始め
離婚直前にはヤミ金にまで手を出していた
怖いもの知らずの ∈・^ミ┬┬~





とこんな感じで!
(全く伝わらない。爆)












離婚しております(笑)

今は坊ちゃんと細々、生活してます(笑)
(ご近所トラブルで引っ越して快適生活☆)












パカラさんとの離婚理由は










もちろん借金☆
サラ金・ヤミ金の総額240万
彼の年収の3分の2以上の金額(笑)
(4年間借り続けた結果)








借金内容は
パチンコにスロット
FXと中々クレイジーでございまして








発覚した時、
私産後5ヶ月(笑)
坊ちゃんも5ヶ月(笑)








絶望という言葉は
こういう時に
使うのですね!
先生!!
となったものでした(´ν_.` )
(今まで絶望の使い方間違ってたわ♡)












その後、様々な出来事がありました



義家族が糞とか
義家族がくそとか
義家族がクソとか
義家族がうんことか
(全部一緒じゃねーか)







まぁ、1番衝撃だったのは
義母に
うちの息子が借金したのは
あなたのせいよ
だから
あなたが支えていきなさいよ
(要約するとこんな感じの事)




を言われたのです。爆笑
(THEクレイジーBBA)










そんな感じで(笑)

罵倒され洗脳され
やられたらやり返すと
最後にはパカラ実家にて
大暴れをし
(義母の目の前でパカラ2時間罵倒。爆)





若干の時間がかかりましたが
無事に離婚をし、
1年半が経ちました。















今は毎日穏やかで
本当に幸せです(´; ω; `)

離婚してよかったと思っています。









そう思えるのも
支えてくれる家族や数少ない友達が
いるからであって
感謝の気持ちは忘れずに生きていきたい
と思っています•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

















さてさて、






離婚したのに
パカラ元嫁と名乗る













パカラを使うなんて、
お前はアホなんか!!












と思った
あなた










大正解











でございまして(笑)














先程もお伝えした通り
離婚して1年半ですが











程よい距離で、仲はいいほうです(笑)
(こんなクソ野郎なのにね!爆笑)











月に1.2回、面会日を作って
坊ちゃん、私、パカラで
ご飯を食べに行ったり
遊びに行ったりしてます











坊ちゃんもパカラ大好きで
面会日は
パパーーーー♡
とニコニコ
抱っこはパパ指名
(パパなんでも買ってくれるからだろ)

いちゃこいておりまして





お前らは遠距離の
バカップルか!







と冷ややかな目で斜め後ろから見てます。爆













何故、こんな糞野郎と…
腐れ縁過ぎるだろ…
と嫌になる時もありますが!
(だったらやめろよ!笑)









5年付き合って結婚し
(4年間借金あるのを隠されてた私アーメン笑)









付き合ってる間も、
彼氏であり親友の状態





もちろん、結婚してからも
家族であり大親友であったので









離婚しても
家族から友達に降格的な感じで←どこから目線












嫌いになれないんですよね╮(•́ω•̀)╭
憎いのに憎めないというか
(離婚して半年くらいは憎くて…だったけど)











そんな感じで






謎の交流⁉︎
いや、普通⁉︎






家族の形は
人それぞれ!!





と、
今後再婚を考えていくなら
この交流どーなん⁉︎
な交流してますが、








再婚は
全く考えてない
(いや、出来ないの間違いだろ!笑)





ので、これでいいかなーと私は思ってます。













んでんで、
再婚を考えてない
ということは







安定した職に
就かねば!!










という事で

4月から1年間学んで参りますヮ(゚д゚)ォ!
(無事に受験終了しました☆)



この歳で学校・国試は辛いですが、




母子家庭という理由で、坊ちゃんの
可能性を潰したくないので




母は一肌脱いで来ます
(`・∀・´)
(お前みたいな貧乳は服着てろ。)













ちと長くなりましたが(笑)

近況を盛り込んだ自己紹介になります(・ω・)爆




















どうか、このブログが
みなさんの
ニヤニヤ、うける〜
のネタに(笑)
なりますよーに(`・∀・´)
(基本的に芸人気質。爆)