初予防接種レポ

2016.1.19作成

 

 

 

さぁ、ついにドキドキの予防接種!!
 
 
 
 
1ヶ月ぶりに産んだ産院へ(・ω・)
さぁ、存分に泣け、泣くんだーーー(笑)
と見事なドSっぶりを発揮しつつ
(実際は副作用とかビビりまくり)
 
 
 
待つ、待つ、待つ、
 
 
予約してたのに30分待ちΣ(・ω・;)
 
 
 
 
多少愚図ったけど
直前でご機嫌で助かった(´Д` )!
 
 
 
 
 
 
 
服脱がせ、先生待つヽ(´ω`)ノ
ドキドキ
 
 
 
 
 
先生きたーーヽ(´ω`)ノ
よし、頑張れ坊ちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聴診器あてられ、なぜか
 
はぁーあー、、、
 
と溜息をつく。爆
(まさか、悟ったか⁉︎)
 
 
 
 
 
先生に
 
 
 
 
まだ産まれて2ヶ月なのに疲れきってるねー
疲れるにはまだ早いぞ!
これから大変な事いっぱい待ってるぞ!
 
 
 
 
 
と笑われ
若干0歳にして喝を入れられる。爆
(これは将来が心配)
 
 
 
次はお口あーん
 
奥まで入れられゲロロン!!!
しかし、
まさかのリリース(笑)
 
 
 
 
 
 
よくやった!
母ちゃんの拭く手間と着替えさせる
手間がはぶけた。爆
 
 
 
 
 
しかし君は
非常に苦い顔をしておった…
 
 
 
 
さぁさ、いざ、本番!
1本目ヒブ!
 
 
 
 
 
 
 
プツっといった瞬間泣きましたね、
それはそれはもう
泣きましたね、
 
 
 
 
 
 
 
母ちゃんが外でして欲しくない
本気モードの泣き方。
 
必殺!!!!!!!
 
あはーーーーーーーーーん
 
泣き(´Д` )
 
 
 
やりおった…
 
 
 
 
母ちゃんリアルにΣ(・ω・;)
からの(´Д` )笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし先生は、とても優しい方だから
 
 
 
 
 
 
お!セクシーな泣き方するね!
さすが!女の子!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…先生、男の子です。うちの坊やです。
せがれです。息子です。
 
 
 
と思いながらも、響き渡るあはーん泣きのせいで突っ込めず
ただ呆然と立ち尽くす母ちゃんでした…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん2本目の肺炎球菌も大号泣(* 'ω')ノ
 
 
 
 
 
まぁ痛みの感覚あってよかった★
抱っこであやしてて頭、壁にぶつけたりしても
泣かない事多くて感覚あるのか心配だったから安心した( *'ω'* )爆
(いくら自分の子でも大事に扱え)
 
 
 
 
 
 
終わった後に出産に立ち会ってくれた
助産師さんに会って
 
 
 
 
大きくなったねー!
あんなもやしっ子だったのに!
ムチムチじゃん!
ムチムチ!!ムーチムチー!!
とデブいじりをうけた我が息子!!爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃこれから

f:id:yuurincheee1117:20170924001610p:plain

 
こんなんなったらビビるわな。爆
(無駄にアップにしてみた)

f:id:yuurincheee1117:20170924001625p:plain

 

うん、親フィルターかかっても
ムチムチ。爆
DB!!!
(DAIGO風)
 
 
 
 
 
 
てな感じで
接種後、産院で鬼のように暇な30分を過ごし
副作用もなく、
無事に最初の予防接種終わりました!
(打った後死んだように寝まくってちょっと焦ったのは内緒♡爆
焦って、顔、手、足触ったら冷たくて
もっと焦ったのは内緒♡爆)
 
 
 
 
 
 
そして頑張った坊ちゃんに
ばぁばからお出掛け用のセパレートの服を
プレゼントヽ(´ω`)ノ

f:id:yuurincheee1117:20170924001644p:plain

トライアングルするキリン。爆
トライアングルって久々に言った。爆
 
 
 
 
 
えぇ、言わなくても分かってると思いますが
 
半額です。笑
 
 
4着で2000円弱ヽ(´ω`)ノ
いえーいヽ(´ω`)ノ
 
 
赤ちゃん本舗セール中ー(笑´∀`)
 
 
 
 
みんな赤ちゃん本舗へ急げ★←誰だよ