借金と闇金と元旦那と/借金の内容時系列

2017/7/3作成

 

 

 

ずーーーーーっと書きたくて

でも、ちょっと怖くて(笑)
書けなかった闇金絡みのネタを(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに勇気を出して投下します←勝手にしろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、後々にも書きますが、
闇金業者様に私の個人情報は
 
 
 
 
 
パカラ君のおかげで漏れているわけで(笑)
(ガチでダダ漏れ(; ・`д・´))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ流行りのSNS系は
やれないという…いや、実際はアナログだから…
(ブログも本当はいかんか!爆笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、話がそれましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
闇金関係を
私の体調が大丈夫な時に!爆
(まだね、ダメな時あるんだなぁ…)
 
 
 
 
何回かに分けて
お伝えしたいのであります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、元旦那、パカラ君
(今回はよそよそしく、君をつける。爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19歳から
パチンコにはまりにはまり
どっぷりはまり
(知らない所でハマっちゃったのねー)
 
 
 
 
 
 
 
サラ金に沢山お金を借りまして(笑)
(彼ね、サラ金デビューが20歳。爆
全く気づかなかった私、ドアホ。乙。爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、サラ金は、
(あ、消費者金融ね←今更)
 
年収の3分の1までしか
借り入れが出来ないので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
限度額を超えたパカラ君
当時24歳は
お金をどう返済しようか迷う…
(しかも、結婚しちゃったしね!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よっしゃ、
ならば、FXで返そうと考えFXを始める。
(THEギャンブル依存症д゚))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当たり前の当たり前(笑)
 
ど素人、ただのサラリーマン、パカラ。
うまくいくはずがなく撃沈!チーン
(後々にFXについては書きますが(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに
本当に本当に
借金に首が回らなくなり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに
手を出した
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソフト闇金!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
ちょ、ソフトって(笑)
 
豆腐かよ!爆
 
 
 
 
 
 
と今では突っ込めるようになりましたが(笑)
(心に余裕が出来たね。爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
要は、
優しくて電話対応も丁寧・親切親身な
闇金という感じで
世の中では通っているようです。
(闇金に優しいも糞もあるかよ。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもでも
内容は普通に闇金(^◇^)爆
やってることは普通に闇金…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に生きていたら関わることのない
闇金の急な登場(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
産後、5ヶ月の母には
強すぎる刺激щ(゚д゚щ)
(そりゃ母乳減る減る(´Д` ))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おーっと
また話がそれてしまった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応、
闇金が危険な所
という認識があったパカラ君。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネットで
ソフト闇金を検索し
一番優良そうな所へ
ショートメールで連絡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、電話でやり取りがあり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
審査なのなんなのと言われ
 
 
 
 
 
 
自分の顔と免許証
を一緒に写真に撮って送れと言われる。
(見ず知らずの怖い人に自撮りの写メと共に免許証を送るパカラ君は
怖いもの知らず☆爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもLINEで( ´∀` )爆
(なんだか最新だよね…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、
こんな感じで
闇金の世界へこんにちは〜!した
パカラ君(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーーーーーん、
追い込まれてたんだろうなぁ…
人間追い込まれると手段選ばないからね…
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の心に余裕が出て
少しだけ客観的に見れるようになったから
今はこう思えるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時は、闇金ーーーー(´;ω;`)
怖い!怖い!怖い(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
と大パニック。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
闇金が私を殺しに来るから
部屋のシャッター開けんといて!
お願いだから開けんといて!
 
 
と部屋の空気入れ替えに来てくれた
母に泣きながら訴えるという
謎すぎるメンタル(笑)
(殺されねーよ!爆)
 
 
 
 
 
 
 
正直、正常な考えなんて全く出来ず
 
殺されるくらいなら、先に死んでやる
と思って
坊ちゃんと2人きり
外の光も入らない部屋で
ずっと楽な死に方を検索。
(アホアホ星人(笑))
 
 
 
を1週間位しましたщ(゚д゚щ)←短!
(早く殺されないって気づけ自分)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とまとまりはないですが
パカラ君の
闇金デビューさわりだけ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、近々
LINEのやり取りを書けたら…
と思います( ゚Д゚)←誰得