離婚記事について1

2016.12.16作成

 

 

 

 

 

 

 

離婚ネタ

 

 

アクセス数伸び過ぎてビビって

めちゃくちゃチキって数日間を過ごしました

(本当は元義姉から連絡きて、

荒れてただけ(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、

私的には本当はこちらで

ずっと仲良くしていて

 

 

 

 

坊ちゃんや私のこと、パカラの事を

 

ちょびっと知って頂いている

みなさんに話のネタ程度で書いていこうと考えておりましたが、

ちょっと予想外の展開で迷いました!爆

 

 

 

 

 

 

 

でも腹くくってきたんで(笑)

(大袈裟な笑)

 

 

 

 

 

 

私も、こう見えて

離婚してまだ数ヶ月で、万全の体制か

と言われたら、

まだまだ全然で

気分のアップダウンが激しいです(´Д` )

 

 

 

 

 

 

 

更に、

坊ちゃんとの新しい2人での生活に加えて、

昼間は坊ちゃんを託児に預け

学校で学ぶという、

新しい事だらけで

毎日生きていくのがやっとです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、離婚記事は体調みながら

のんびり書かせて頂きます( Д✧) 

 

 

 

アホなのでのんびりし過ぎて忘れないようにしなくては( Д✧) 

 

 

 

 

 

 

 

正直、離婚ネタなんて、書く意味⁉︎

と思われる方もいるかもしれませんが、

 

 

 

 

 

私が離婚する、離婚を考えた時

離婚までの過程を書いたブログ

手続きや段取りのブログ

寂しさを乗り切るブログ

恨みまくるブログ←爆

 

 

 

 

 

と様々なブログを見させて頂きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど!

っと勉強になったし

手続きもスムーズに行ったり

愚痴には共感して

少し心が軽くなったり

 

 

 

 

 

 

 

更に、

離婚を乗り越えて頑張っている人は

沢山いるから

私も頑張ろう!

と力を頂いたりもしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、せっかく

このような人生経験を

させて頂きましたし(笑)

 

これから坊ちゃんと2人で、

幸せな生活が送れるように

全力で這い上がっていく過程など

 

 

記録として残せば、私も後に見返せるし

 

もしかしたら

いつか誰かの役にたったり力になれたりしちゃうのかなーと思いました(笑)

(ならねぇよ( Д✧) 

 

 

 

 

 

 

 

でも、1番は自分の為です

 

やっぱりこの経験を受け入れてこそ

次のステップに進めると思うんですよね

 

 

 

 

ちなみに私はまだ

受け入れられてません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

突然寂しくなって泣けてきたり

人生どうなるのと不安になったり

離婚してよかったのかと迷ったり

元旦那にムカついたり、恨んだり

義両親死んでくれないかなと呪ったり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも、ここで今まであった出来事を

みなさんに伝えられるよう

言葉に変える事によって

 

 

 

 

 

 

 

 

客観的に見ることが出来たり、

自分の過去として受け入れる事が

少しずつ出来ていくと思うんです。

 

 

 

 

なので、こいつ自分の為に

勝手に

頑張ってるんだな、と(笑)

 

暖かく見守って頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

長いので切ります(`・∀・´)