続ご近所トラブル

2017.7.15作成

 

 

 

 

 

最近、短いボブだった

髪の毛が伸びてきました。
(髪の毛うざい(`д´))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふっと鏡を見ると
自分が金八先生に見えて仕方なく
ちょっと金八のモノマネしてます。爆
(髪の毛振りながら耳にかける奴。爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こりゃ病んでるぅぅ٩( ᐛ )و爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも、パカラ元嫁です( ✧Д✧) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日書いたご近所トラブル!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続編であります(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局
数日後に
管理会社に行き
(新しい家の契約のついで(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホースで水かけられた出来事報告(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これには
 
管理会社も
 
 
 
 
 
えΣ(・ω・;)
こ、これはちょっとヤバイですね…
これはまずいです…
 
 
 
 
と言われ(笑)
(イケメンだったなー!目の保養←おいおい)
 
 
 
 
 
 
 
 
更に
 
ここまでくると
直接注意しにいけますよ?
証拠の動画も写真もありますし…
行きましょうか?
 
 
 
 
 
 
と言われたのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の引っ越し先が
直線距離で1キロない所でして…
(もっと遠くに行きたかったんだけど
予算の関係で…(´Д` ))
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
1本入った
奥まった所に建ってるし
入り口も表から見えない
 
 
なんせ
相手は車持ってないから
恐らく追いかけてこないとは思うのですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
念には念を!
穏便に挑発せずに
引っ越しをしよう!
ということで
 
 
 
 
とりあえず
注意しないでもらっております( ✧Д✧) 
(やられっぱなしで腑に落ちないけど。)
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
今回の記録は
しっかりとってあるので
また何かあったらすぐ動けるように
なっているようです…
 
少し安心というか…
いや、何かあったら遅いんだけど…
という感じで(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今も実家に避難生活は続いております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし
いつまでも
実家の仏間で寝たく無いので(笑)
(居候させて貰ってるくせに贅沢な奴)
 
 
 
 
 
 
新しい家の入居日を
1週間前倒しにし
 
 
 
 
 
 
 
 
後は安全を祈りながら
荷造りをし
引っ越しを済ませるのみ!なのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストレスが半端無いです…(笑)
(キチガイばばのストレス+仕事のストレス!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
ちなみに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は、
坊ちゃんを寝かせつけてから
父かパカラを連れて
(仕事終わりに申し訳ないけど…
 
郵便物を取りに行くのですが!
(早く転送サービスの手続きにいかねば!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつ行っても
キチばばの家は
窓も玄関も全開(°_°)
(夜の11時とか12時でも全開)
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、足音聞こえたら
すぐ出てきて見てくるのですね!笑
(男がいると何もしてこないけど(´Д` ))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時点で
十分キチっぷりは伝わると思いますが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな糞暑い時期に
エアコンつけないって…
熱中症が心配な医療従事者であります。
(※エアコンは備え付けの霧ヶ峰あり(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、ババァとはいえ
女の一人暮らしで
玄関全開って(°_°)
(リアルな全開、網戸的なのもない(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありえない⁉︎おかしいよね⁉︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、普通の人として
扱ってはダメだ(´*ω*`)
 
と改めて思いました( ✧Д✧) 
(多分生活保護受けてる精神障害ある人…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続編がもうないと
祈りたいのですが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
また何かあったら
キチばばシリーズ書きまーす☆←誰得